幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!優しく思いやりがある

更新日:

太陽星座牡羊座はパワフルで行動力が非常にある反面、ちょっと小さなミスをしやすい性格でもあります。

 

そこに蟹座さんの性格が織り込まれると、優しく思いやりがあるけど身内か身内以外かと分けて判断する傾向があります。

 

恋愛に関しては、情熱的でさっぱりしているように見えて感情的に動く事もあるようです。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!優しく思いやりがある!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (4)

熱いハートの持ち主であり、人を思いやる心に溢れた人情家タイプのあなた。

 

サバサバしているように見えても、優しく思いやりがあるため、とても人気のある人です。

 

指導したりアドバイスをすることに長けているため、先生やカウンセラー、組織のリーダーにも向いています。

 

縄張り意識が強いため、自分に歯向かう人が出てくると気持ちが動揺しがちですが、心が打ち解け合うと、家族のようにしっかりとした絆を作る人です。

 

「味方のためなら人肌脱ぐ。」と言った性格なので、周りから頼られることも多いでしょう。

 

感情の起伏が激しく、かなり気まぐれな面を持つ傾向にあります。

 

時に、衝動的で感情的な一面を出すこともあり、周りをあたふたさせてしまうことがあるかも知れません。

 

自分の意見が通らなくなると、顔に出やすく、涙を流して意見を主張することもあり、落ち込みやすい面もあるでしょう。

 

イマジネーションが豊かに湧いてくるため、想像的な仕事やクリエイティブな仕事に向いていると言えるでしょう。

 

他人からの承認欲求が強いため、認めてもらうまで頑張り続けるタフさを持った人です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ハッキリした性格の中に、しっとりとした情感を持つタイプなので、付き合ってみるとその意外性に驚かされるかも知れませんが、そこがあなたの魅力でもあります。

 

好きな人には、いろいろとおせっかいを焼きたくなりますが、あまりにも積極的にアプローチをし過ぎて、相手に引かれてしまうことがあるかも知れません。

 

母性愛が強くて面倒見が良いので、とてもモテるタイプではありますが、自分本位に意見を押し付けたり、独占欲を出したり、相手に嫉妬をしすぎると、トラブルのもととなってしまうでしょう。

 

恋人同士になると、甘え上手でいつも一緒にいたがりますが、自分のやりたいことや仕事に対する責任感が強いため、気持ちの葛藤による、心のバランスが崩れることが多く、精神的に浮き沈みが多くなりがちです。

 

自分勝手にイライラして、相手の前で爆発してしまうこともありますので、注意が必要と言えるでしょう。

 

結婚をするなら、そんなあなたのことを深く理解し、大きな心で受け止めてくれる相手が最適です。

 

また、家庭にだけ収まるタイプではありませんので、家庭と仕事や趣味とのバランスを上手にコントロールすることが、幸せへの鍵となるでしょう。

 

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.