幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!仲間や家族思いの人!

更新日:

太陽星座も月星座も蟹座のあなたは、裏表がなく蟹座的な要素が強い人です。

 

母性愛がとても強く、仲間や家族に対する優しさや気遣いは人一倍強く、助けを求められたら快く助ける事でしょう。

 

今回はそんな蟹座さんの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!仲間や家族思いの人!

太陽星座蟹座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

大変母性愛が強く、愛情深く情緒豊かな人です。

 

親しみやすい笑顔がキュートなあなたは、庶民的で誰にでも分け隔てなく優しく、周りから好かれやすいでしょう。

 

人の気持ちに寄り添うことができるあなたは、困っている人を放っておくことができず、自分にできることで相手に献身的に尽くす人です。

 

特に、仲間や家族を大切にし守り抜く姿勢は、誰にも負けることがありません。

 

しかし、人見知りをする面を持つため、初めての人や派閥の違う人に対しては、冷淡な面を見せることがあります。

 

普段は、穏やかで癒し系のあなたですが、感情の起伏が激しく、時に不安定な面を見せます。

 

蟹座の守護性は、月です。

 

月が見せる表情が日毎に違うように、あなたの心も日々、コロコロ変動しやすい面があります。

 

一度、自分の気持ちが乱れてしまうと、感情が溢れ出し、止まらなくなってしまうことがあるのかも知れません。

 

気持ちが動揺すると、冷静さを失い人前でも取り乱してしまうことがあり、のちに後悔してしまう傾向にあります。

 

自分に共感してくれない人に対しての対処策を、あなたなりに考えておくと良いでしょう。

 

人を育てて行くことが得意なあなたは、教師が天職となる可能性が高いです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛に対して、夢や憧れを抱くタイプです。

 

ロマンチストな面があり、好きな人ができると、盲目的に相手を愛する傾向にあるでしょう。

 

内気で臆病な性格から、自分からは積極的なアプローチができませんが、長期戦で長く相手のそばにいて、少しずつ距離を縮めていく方法で相手のハートを射止めて行くタイプと言えるでしょう。

 

しかし、期間が長すぎて、横から別の人にささっと横取りされてしまう危険性もありますので、注意しておきましょう。

 

交際がスタートすると、恋人激しく独占しがちになります。

 

あなたが恋人のためにしていることが、本当にそれで合っているのかどうか、冷静に考える必要があるかも知れません。

 

恋人にとっては、ただの束縛と捉える人もいることを、覚えておきましょう。

 

母性愛が強いため、恋人にとってのお母さん役、または、お姉さん役になってしまうことが多いあなた。

 

あまりにも世話をやきすぎると、押し付けがましくなってしまうだけではなく、相手によっては、女性としての魅力を感じなくなる危険性もあります。

 

しかし、そんなあなたと同じ考え方の男性であれば、あなたほどの素晴らしい女性はどこにもいない、と感激されること請け合いです。

 

そんなパートナーが見つかったら、即、結婚することをオススメします。

 

関連記事:蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑った

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.