幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!知的で頭の回転が速く、努力家のあなた!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!

 

真面目で几帳面な性質が強く、どちらかと言えば優等生タイプです。

 

知的で頭の回転が速く、努力家のあなたは、地道な努力を黙々と続けることができる人。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!知的で頭の回転が速く、努力家のあなた!

太陽星座山羊座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ある意味、頑固な面が強いのですが、人には親切で優しく、穏やかなオーラの強い人です。

 

勉強や研究することが好きなので、仕事での出世は早いかも知れません。

 

特に、分析能力に優れているため、データを解析し、数字で判断することを得意とします。

 

苦手なことはあまりなく、なんでもそつなくこなせる人ですが、真面目過ぎる性質が、時に、事態をこじらせてしまうこともあるでしょう。

 

観察能力にも優れているため、間違い探しは得意なはず。

 

あなたの持っている正義感は、時に、相手を批判したり、皮肉めいたことを言い過ぎてしまうことがあるようです。

 

そんな時は、あなたの中にある、心配性の面が浮き彫りになっていることが理由なのかも知れません。

 

責任感が強く、周りから頼りにされるタイプなので、本人が望まなくとも、リーダーや責任者に抜擢されることが多いでしょう。

 

話してみると、意外と気さくでユニークな面を持つ人であることも、特徴のひとつと言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

控えめで内気なあなたは、好きな人ができると、献身的に相手に尽くすタイプです。

 

恋には奥手で自信がなく、臆病な面があるため、自分から積極的なアプローチをすることを苦手としますが、家庭的な面としっかりした性質は、あなたの大きな武器になります。

 

相手のために一歩引き、相手を尊重しすぎて自分を抑え込み過ぎないよう、ポイントポイントで、自己アピールができると、理想の恋が叶うスピードも速くなるでしょう。

 

恋愛中は、相手の言動に対して、敏感に反応し過ぎてしまうところがありますので、相手のペースに合わせてばかりではなく、自分の気持ちを伝えるよう意識すると良いでしょう。

 

能力が高く、仕事に一生懸命で、恋愛とのバランスに苦しむことが多いかも知れませんが、一緒にいて精神的にリラックスできない相手であれば、恋の継続について、考え直すべきかも知れません。

 

あなたの素晴らしい面をじゅうぶんに理解し、背中を押してくれる相手でなければ、その恋愛はあなたにとって時間の無駄になる可能性が高いと言えます。

 

お互いに成長していけるような相手を、選ぶようにしましょう。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.