幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!コツコツ努力を続ける頑張り屋さんで夢や目標を叶える人!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向についてお知らせします!

 

優しくて真面目な性質を持ち、人前では地味に振る舞う人ですが、実のところ、周りからの賞賛を浴び、ちやほやされることが大好きな人です。

 

コツコツ努力を続ける頑張り屋さんで、たとえ時間がかかっても夢や目標を叶える力を持った人でしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!コツコツ努力を続ける頑張り屋さんで夢や目標を叶える人!

太陽星座山羊座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

行動力があり、独創的なアイデアを持っていて、華やかな世界で成功する可能性も秘めています。

 

カリスマ性を感じさせる独特な雰囲気があるので、あなたのファンになる人も少なくはありません。

 

自分にも人にも厳しい面がありますが、ユニークで明るく、少し天然な面白さを持つ人。

 

年齢を重ねるたびに、威厳を増して行く強さがあるでしょう。

 

自分の好きな道を極めていく、いわゆる「玄人魂」が、あなたには生まれつき備わっているようです。

 

ただの自己満足の世界ではもの足りなさを感じ、どうせやるなら、プロを目指す!という気構えがあります。

 

あなたの持つパワフルさと、野心に満ちた内側のエネルギーは、いろいろな人を魅了することでしょう。

 

ワーカホリックになってしまうところは、少し注意が必要かも知れませんが、そばに、あなたのことを深く理解してくれるパートナーがいれば、問題はないでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

外見から相手を好きになることが多い傾向が強いのですが、理性で自分をコントロールできるあなたは、決して無茶なアプローチはしないでしょう。

 

本音は、周りに自慢できるような派手な相手を連れて歩くことですが、きちんと相手の内面を観察することを忘れません。

 

そのため、最終的には外見も内面も良い人を選び過ぎてしまい、かなり晩婚になってしまう可能性が高いかも知れません。

 

焦って結婚を決めると後悔に繋がりますので、相手に流されず、あくまでも自分の意志で、じっくり考えて決めるほうが幸せを掴み取ることができます。

 

好きな人の前では、不器用な面が逆に可愛さを強調し、魅力的に映ることが考えられますので、飾らずにあなたらしさを出していくほうが、相手にとって好感度が高いと言えます。

 

恋愛中は、恋人に対して少々あなたのペースを押し付けがちになる傾向が強いのですが、基本的にとても真面目な人なので、相手とのコミュニケーションを多く取ることで、良好な関係を保って行くことができるでしょう。

 

浮気の心配はありませんが、ちやほやされることは大好きなので、恋人に誤解されないよう注意しましょう。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.