幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!感受性が豊かな人!

更新日:

感受性が豊かな太陽星座魚座の面と、誇り高く自信家の月星座獅子座の面を持つ人です。

 

性格的には、謙虚でありながらカリスマ性を秘めた人と言えます。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!感受性が豊かな人!

太陽星座魚座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ロマンチストである太陽星座魚座の気質と、親分肌である月星座獅子座の気質が入ったあなたは、夢を抱き自分らしく自己表現をし、尚且つ、世間に認められたいと願う人です。

 

素晴らしいインスピレーションを持つため、誰に何を言われようとも自分が信じた道を歩むのなら、あなたを応援しようとする人は大勢いるはずです。

 

ただ、太陽星座魚座の性格である、優柔不断さや人に対する依存心が強く出てしまうと、いつのまにか周りの人のほうが先に疲れてしまうことが考えられます。

 

また、普段は自信家のあなたですが、一度自信を失うと立ち直るまで時間がかかる可能性があります。

 

そして、人に認められることや、成功を自慢することを第一の目的とした場合、成功までの道のりが険しくなったり、時間がかかってしまうことも考えられます。

 

あなたのクリエイティブな面を、あなた自身がもっと信頼することを最優先に考えましょう。

 

また、ボランティア活動など、人に奉仕することによって、運が開ける可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向であるロマンス重視の恋と、月星座獅子座の恋愛傾向であるドラマチックな恋。

 

まるで映画に出てくるような恋愛を夢見る傾向が強いと言えるでしょう。

 

好きになる相手は、外見から入る傾向が強く、周りの人に自慢できるような人を好きになりがちです。

 

また、相手からの強引なアプローチにも弱い面があり、自分の中で都合の良い解釈をして、そんなに好きでもないのに交際をしてしまうこともあるようです。

 

思い込みが激しい面がありますので、途中から「こんなはずじゃなかった。」と後悔することのないよう気をつけましょう。

 

また、頼られると弱い面のあるあなたは、気づくと相手の好きなように振り回されてしまっていた、という事態にならないよう、自分をしっかり持つことが大切です。

 

人の良さにつけ込まれる前に、相手を見抜くことが肝心。

 

好きになりすぎて盲目になり、自分の感覚を信じられなくなったら、本音を言ってくれる親しい友人に相談しましょう。

 

外見よりも、一緒にいて安心感を得られる相手に巡り合えることを想像して、現実に引き寄せる努力をすると良いでしょう。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.