幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!真面目だけどユニークの持ち主!

更新日:

太陽星座が蠍座のあなたは真面目で仕事や人間関係も誠実に対応します。

 

しかし、そこに月星座双子座が加わる事で、刺激的な会話を求めるため恋愛では駆け引きをすることも。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!真面目だけどユニークの持ち主!

太陽星座蠍座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

自分で決めたことに対して、責任を持って粘り強くことに当たる信念の強い人です。

 

真面目で誠実な人ですが、明るく朗らかでユニークな個性の持ち主。

 

コケティシュでありながら、神秘的な雰囲気を兼ね備えた不思議な魅力のある人です。

 

話題が豊富で会話上手なあなた。

 

真面目に見えて実は面白いキャラを持つため、人に嫌われることがなく、周りからの人気が高い人と言えます。

 

人の気持ちのわかる優しい人で、相手を傷つけるような話し方はしない人。あなた自身が、傷つきやすく繊細な心を持つことが、大きな理由なのかも知れません。

 

好奇心が旺盛なので、いろいろな物に興味を示しますが、基本的にはひとつのことに深くのめるこむタイプ。

 

自分の中で、これだ!というものに出会えたら、一心に努力を続ける真面目な努力家でもあります。

 

決して押しが強いわけではないあなたは、自分からガツガツ仕掛けていくタイプではありません。

 

しかし、そんなあなたを見て、周りの人があなたのことを推薦してくれる機会が多く期待できることも確かです。

 

周りの人に助けられていると感じたり、可愛がられていることに感謝したくなることが多いのは、普段からあなた自身が、誰かのために優しさを振りまいているから、ということを忘れないで下さい。

スポンサーリンク

恋愛傾向

優しく愛想の良いあなたは、思ってもいない相手からアプローチをされ、困惑することが多いかも知れません。

 

相手に気をもたせてしまうような、その屈託のない素敵な笑顔が原因なのかも。

 

普段は明るくノリの良いあなたですが、好きな人ができると、とたんに身構えてしまうところがあるようです。

 

自分から積極的なアプローチはできず、相手が自分の気持ちに気づいてくれるのをひたすら待つので精一杯。

 

また、少し天邪鬼なところのあるあなたは、好きな人の前で、まるで気の無い素振りをしてしまい自己嫌悪に陥ってしまうことも多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたのことを、周りの友達が見ていられず、あなたの代わりにあなたの気持ちを伝えてくれることが多いかも知れません。

 

しかし、そのほうが、恋の成就に近づく早道とも考えられるでしょう。

 

交際がスタートすると、相手にとって良い恋人であるべき、という考えのもと、相手に誠実に愛情を注ぎますが、その反面、自由でいたい、という気持ちも徐々に湧いてきてしまうことに、密かに悩みを抱くかも知れません。

 

恋人との時間も大切だけど、自分の時間も大切にしたい、そんな自分はワガママだろうか?と思い悩むのですが、意外と相手も同じことを考えている可能性もあるのです!

 

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.