世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!明るくて社交的な会話上手!

投稿日:

太陽星座が天秤座のあなたは誰にでも優しく話しかけて、はぐれ物を作らない気遣いができます。

 

そこに月星座、会話好きの双子座さんが加わる事で情報を周りに与える情報通になります。

 

明るくて社交的・さらに会話上手のあなたの性格や恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク
1!

太陽星座 天秤座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!明るくて社交的な会話上手!

太陽星座天秤座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

明るく社交的で会話上手のあなた。

 

交友関係が幅広く、たくさんの友達に囲まれることが多いでしょう。

 

、新しい情報に食いつくのが誰よりも早いのが特徴です。

 

バランス感覚に優れ、人との調和を重んじるため、どこに行っても友達がいて、明るくてノリの良い会話で場を盛り上げることでしょう。

 

時に、誰にでも良い顔をしすぎてしまい、信頼を失うこともあるようですが、大きなトラブルになるようなことは、殆どないと言って良いでしょう。

 

あなたが困ったり悩んだりした時は、多くの友達があなたを庇い、力になってくれる、そんな人徳を持つ人です。

 

多趣味で、いろいろなことに首を突っ込みたくなる性格のため、とても広い範囲で知識を豊富に持つ人ですが、深く掘り下げることが苦手なため、その道の専門家になるためには、努力が必要となるでしょう。

 

自分ひとりで、黙々と勉強や研究を進めて行くよりも、仲間と一緒に和気藹々と計画を進めて行くほうが、あなたには合っています。

 

協調性があり、周りの意見を良く聞く姿勢と、情報を多く伝える伝達力を武器に、成功して行く可能性が高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

社交的でチャーミングなあなたは、異性の友達を多く持つ人です。

 

会話上手なので、話すことはもちろん、相手の話しを聞くことも上手なあなた。誰とでも仲良くなれる、人気者タイプのはずです。

 

恋愛に関しても、多く経験する可能性が高く、その殆どが、仲の良い友達から自然に恋人へと進展した結果ではないでしょうか?

 

友達から素敵な人を紹介されることもあるでしょうが、フィーリングを重視するため、お見合い的な堅苦しい形から入る恋には、抵抗があるかも知れません。

 

好きな人ができると、とてもフランクな関係を保ちつつ、相手にさりげなくアプローチをするでしょう。

 

どちらかと言うと、相手からのお誘いを待つタイプですが、どちらからともなく、気づくと恋人同士になっていた、という事態になるのがあなたにとっての自然な形なのかも知れません。

 

交際がスタートしても、仲の良い友達の延長のような、気取らない関係を保って行きます。

 

束縛されたくないタイプなので、恋人とのふたりだけの時間を特別視することはなく、できることなら、お互いの友達を含めたグループ交際を好むタイプかも知れません。

 

そのため、相手によっては、あなたに対して不満が募ることがあるかも知れませんので、恋人に誤解を与えることのないよう、じっくり腰を据えて話しができる機会を持つことが不可欠になるでしょう。

 

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.