世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!音楽や美実アートに優れている人!

投稿日:

太陽星座が天秤座のあなたは、おしゃれセンスがありモデルさんのような美しさを表現するのが上手です。

 

月星座牡牛座のあなたは、絵画や歌等の美術的な美しさを持ちます。

 

恋愛に関しても二人の関係を美しいものにする性格を持ち合わせています。

スポンサーリンク

太陽星座 天秤座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!音楽や美実アートに優れている人!

太陽星座天秤座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

美的感覚が優れていて、音楽や美術などのアートの分野が得意な人が多い傾向にあります。

 

平和主義者のあなたは、人とのトラブルが苦手で、ケンカになるぐらいなら、自分に落ち度がなくても謝ってしまうような、とてもお人好しの面がある人です。

 

物わかりがよく愛情深い人で、情にもろいところがあり、多少人に流されやすい優柔不断な面もありますが、真面目で誠実な人柄を持ちます。

 

あなたは、仲間と一緒に協力して物事を成すことができる人で、自分勝手なやり方ではなく、人との調和のもとに成功を掴むタイプと言えます。

 

エレガントで落ち着いた雰囲気を持つあなたは、「一緒にいると癒される。」と言われることが多いでしょう。

 

自分からガツガツ行くタイプではなく、どちらかと言えば内気で控えめな面が強く出るかも知れません。

 

また、お金に関しては、とても良い運を持ち、運用も上手にできる人。

 

ビジネスセンスもある方です。

 

普段は、優雅で優しくおおらかな人、という印象が強いのですが、時に強情でガンコな面を見せることがあります。

 

特に、家族の前ではその傾向が強く出てしまうかも知れません。基本的に、人には優しく接しますが、自分にも甘い面があるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

人当たりが良く、優しいあなた。誰に対しても平等に優しい人なので、自分的にその気がなく接した相手に、勘違いをされてしまい、困った経験をしたことがあるかも知れません。

 

あなたが好きになる相手は、一言で言うとセンスの良さを感じる人。

 

外見的なファッションセンスの良い人、という見方もありますが、芸術的なセンスの良さを感じたり、人として常識的な感覚を持っている人に惹かれるでしょう。

 

そのため、あまりに突拍子もない個性的な人や、刺激的な感性を持つ人は、どちらかと言えば、苦手なタイプに入るのかも知れません。

 

好きな人の前では、いつも通り仲の良い友達のそぶりは見せても、自分から愛の告白めいたことは、とてもできないと考える傾向が強いかも知れません。

 

心の中で、「言葉にしなくても、なんとなく気づいてくれないかな~」とほのかな期待を寄せてばかりいるのではないでしょうか?

 

交際がスタートすると、都会的でオシャレな場所でのデートや、コンサートや美術館で過ごすことを望むでしょう。

 

グルメのあなたは、最近話題のレストランを予約するはずです。

 

穏やかでハッピーな恋愛を楽しみ、恋人にも愛情を注ぎますが、少々、八方美人の面があるため、他の異性からのお誘いを断れず、恋人に誤解を与えてしまうことがあるようです。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.