幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!社交的だけどパワフルで独立心もある!

投稿日:

太陽星座が天秤座の方は社交性に優れており、人付き合いや戦略が得意です。

 

月星座が牡羊座のあなたは、独立心がありパワフルな性格で真正面から問題を解決する強さを持っています。

 

そんな戦略と行動力がある太陽星座天秤座、月星座牡羊座のあなたの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!社交的だけどパワフルで独立心もある!

太陽星座天秤座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

独立心がありパワフルな面と、社交的で人付き合いが上手な面を合わせ持つあなた。

 

エレガントで女性らしい人ですが、内面はハキハキと思ったことをズバッと伝える威勢の良いところがあるようです。

 

正義感が強く、基本的に「弱い者の味方でありたい。」という気持ちが強い人ですが、集団に於いては、リーダー格というよりも、縁の下の力持ちといった役割を担うことが多そうです。

 

理想が高く、自分的に「カッコ悪い。」と感じることを避けたい人。流行をいち早く取り入れるのが好きなオシャレさんであり、ファッションリーダー的な存在です。

 

誰とでも平等に付き合う人で、会話上手のため、あなたの周りには沢山の仲間が集うことでしょう。

 

親分肌で姉御肌なので、後輩を可愛がる人です。

 

物事に挑戦する気の強さがある人で、たとえ失敗しても、立ち直りの早い楽天家な面もあります。

 

仲間と一緒に共同作業をすることもあれば、ひとりの世界も大事にする人。

 

時に、自分に意見を通そうとする面が顔を出し、周りとの足並みが揃わないこともありますが、往々にして、仲間とうまくやって行くことができる人です。

 

せっかちな面がありますので、結果を急ぎすぎないことが大事と言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

オシャレで明るく元気の良いあなた。

 

女性らしいエレガントさも持ち合わせているため、異性から注目を浴びることが多いでしょう。

 

あなたの中に、女性らしさとボーイッシュな面が共存しているため、意外な魅力が隠されている人と言えるかも知れません。

 

好きな人ができると、積極的に相手に自分をアピールしますが、肝心な愛の告白に関しては、自分からはしようとしないでしょう。

 

恋愛に対して、少し要領の良い面を持つため、頭を使って相手の方から告白してくるよう仕向けるようにします。

 

また、そんなことをしなくてもじゅうぶん魅力的なあなたですから、相手のほうからどんどん距離を縮めてきて、アプローチされることも考えられます。

 

交際がスタートすると、恋人にさまざまな顔を見せることになるかも知れません。

 

自分の外見のことは、びしっと綺麗に装うあなたですが、意外と片付けるのがヘタだったり、家庭的ではない面が浮上してきそう。

 

間違っても恋人に手作りのものをプレゼントすることもなく、また、恋人のために食事を作ることも面倒くさいため、恋人と過ごす時間は、大抵アウトドアにあり、外食が多くなるでしょう。

 

恋人には、いつでも自分のことを考えていてもらいたいくせに、自分は、意外とそうでもないという少々自己中心的な付き合い方をする傾向にあるようです。

 

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.