幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!正義感が強く真面目で誠実な人!

更新日:

太陽星座乙女座、月星座獅子座のあなたは正義感が強く真面目な性格です。

 

曲がった事が嫌いで、真正面から清く正しい行動を行うので誰からも信頼される事でしょう。

 

恋愛傾向においても誠実で愛される女性です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 乙女座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!正義感が強く真面目で誠実な人!

太陽星座乙女座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

正義感が強く真面目で誠実な人です。

 

間違ったことが嫌いなので、物事を自分の正義に基づき、ハッキリ主張する勇敢な面があります。

 

高貴でプライドの高さがあり、自分の理想を守ろうとする人。

 

内気に見えますが、押しの強さも持っており、時に自分勝手な性質を見せることもあるでしょう。

 

爽やかで清潔感がある上に、独自のカリスマ性を兼ね備えた魅力的な人。

 

ロマンチストで少し子供っぽさも持っているため、夢見がちなところもありますが、冷静沈着に物事を判断することができるため、「安心してついて行くことができる。」と周りの人に、慕われるタイプです。

 

また、少々おだてられると弱い面があるようです。

 

自分の感覚に対して絶大な信頼は持っているのですが、人に弱みを見せることが苦手なため、困ったことがあると、ひとりで悩み事を抱えこんでしまうところがあります。

 

エリート意識が強く、憧れを強く持っているため、道から外れることに対する恐怖心を、心の内側に抱え込んでしまう傾向があります。

 

仕事に一生懸命で真面目で働くことが好きな人ですが、頑張りを認めてもらえないと拗ねてしまう幼稚な面も持っているようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

真面目で誠実な純愛に憧れるタイプで、恋愛にドラマのような展開を夢見ています。

 

好きな人ができると、自分から積極的なアプローチはできませんが、相手にどんなふうな自分を見せようかと、ドキドキして胸が張り裂けそうな思いをしているはず。

 

あなたは、大人になってもピュアなハートを持ち続けるとても可愛い女性です。

 

少女のように可憐な部分と、少しプライドの高いお姫様っぽさを兼ね備えているため、そのギャップが異性から見ると萌えキャラに映るのかも知れません。

 

交際がスタートすると、恋人に尽くし愛情をたっぷり注ぐ面と、我がままに自由奔放に振る舞う面を出し、恋人を困惑させることがあるでしょう。

 

相手によっては、「一緒にいて全然飽きない。」と高評価をもらえることもあるでしょうが、保守的な相手だと、あなたに振り回されてしまう可能性もあります。

 

このような二面性に、あなた自身の中でも葛藤が湧いてくるかも知れませんが、深刻に考えることではないので、悩み過ぎないように、そして、自分を責めないようにしましょう。

 

特定の恋人がいても、あなたは自然と人を惹きつける魅力を持っているため、外部から浮気の誘いがあるかも知れません。

 

基本的には、シッカリ者で真面目なあなたですから、ふとした気の迷いから誘いに乗ることがあるかも知れませんので、注意しましょう。

 

関連記事:獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

関連記事:獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.