幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!優しくて誠実な人!

更新日:

太陽星座も月星座も乙女座のあなたは外面、内面も清楚で思いやり深い乙女座さんです。

 

誠実で相手の困っている部分に気が付き、先にサポートの手を差し伸べる秘書的な存在。

 

システム化も得意で健康管理も抜群。恋愛傾向では良い奥さんになる事でしょう!

スポンサーリンク

目次

太陽星座 乙女座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!優しくて誠実な人!

太陽星座乙女座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

優しくて誠実な性質を強く持ち、周りからの信頼が厚い人です。

 

清潔好きで除菌好き!

 

あらゆるところを清潔に保つことが、趣味の人もいるぐらいです。

 

少々神経質で細かい面がありますが、何に対しても真面目で一生懸命に事に当たるため、一緒にいて安心できる人に間違いないでしょう。

 

働き者で、コツコツ努力を重ねて結果を出すことが好きな人。

 

スケジュールをきっちり決めて、それに沿って完璧に行動することができる人でもあります。

 

あなたは、パーフェクトな人ですが、周りにも自分と同じ考えを押し付けるところがあるようです。

 

人によっては、かなり窮屈な思いをしてしまいますから、人は人、自分は自分と割り切ることが大切です。

 

勉強家で研究熱心なのも、あなたの良いところです。

 

思慮深く、現実的な思考を持ち、辛い状況にも耐えられる精神的な強さも持っている人が多いでしょう。

 

しかし、人のミスを許すことができなかったり、口うるさく批判を繰り返す面がありますので、その点は注意が必要なところです。

 

人との心の結びつきを大切にする優しい人ですが、その優しさゆえに、優柔不断な面が顔を出す側面を持っているようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

女性らしく少女のようなピュアな心、そして家庭的なあなたは、理想の恋人としてぴったりのタイプなので、異性から人気があるはずです。

 

控えめで内気な性格のため、恋愛に対して大っぴらに積極的なアクションを取ることが苦手で、好きな人ができても、自分で直接告白することはなく、ほとんどの場合、仲の良い友達の応援なしには進んで行くことができない傾向が強いでしょう。

 

また、言葉で表現するよりも、メールや手紙など、文章に想いを託すほうが、あなたらしいとも言えます。

 

交際がスタートすると、とても誠実で純粋に恋人に尽くし、愛し抜きます。

 

あなたの場合、恋人のことが好き過ぎて、相手を過剰にコントロールしてしまうところがあるようです。

 

あなたが理想とする恋人像をそのまま演じてもらいたくてたまらない気持ちが強く、相手をがんじがらめにしてしまう恐れがあります。

 

あなたの持つ管理能力はズバ抜けていることは確かですが、恋人に対して、まるで母親のようだったり、上司のようだったり。

 

これが度を越すと、次第にあなたから距離をとりたくなる気持ちも分からなくもないです。

 

自分の中にある妄想を捨て、相手をひとりの人間として見ることが大切です。

 

しかし、あなたと同じ価値観のお相手であれば、このような心配は皆無。

 

お互いに束縛し合うことが幸せであればOKです。

 

関連記事:乙女座男性におすすめの仕事!几帳面で真面目な性格を活かせる

関連記事:乙女座男性の浮気の前兆サイン!ファッションが変わったら

関連記事:乙女座男性との復縁方法!恋愛傾向を理解すると簡単

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.