世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!おっとりと知的な会話をする!

更新日:

太陽星座が牡牛座の方は周りからおっとりしている、信頼できる、器が大きいけど怒らせたら怒らせた人が悪い。誠実。

 

そんな印象を周りに与えます。

 

月星座が双子座の方は、おしゃべりな方が多く、色々な知識や情報をお話して情報交換をするのが好きでしょう。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!おっとりと知的な会話をする!

太陽星座牡牛座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

おっとりしていてマイペースな面を持ちながら、情報には敏感で新しいものにも興味があるあなた。

 

落ち着きがあるけれど、軽いノリの自分もいて、「ひょっとしたら、私って二重人格?」と困惑してしまうことがあるのかも知れません。

 

頭の回転が早く、知的である中に、芸術的なセンスと才能を兼ね備えた人、それがあなたなのですから、悩む必要はなく、そんな自分に自信を持つべきです。

 

牡牛座のスローモーで腰が重い面を、双子座の部分が軽やかに背中を押すようなイメージ。

 

バランス的には、GOODと捉えて良いでしょう。

 

あなたは、伝統的なものの素晴らしさを理解し、現代的なものにも興味を示します。

 

このような嗜好が、あなたならではの新しい作品を生み出すことにつながるのではないでしょうか?

 

明るくて穏やかな上に、会話上手なので、周りの人は安心してあなたに気を許すでしょう。

 

しかし、時折見せる、何を考えているのか分かりづらい面や、真面目なようで真面目でない性格に、周りが振り回されてしまうことがあるかも知れません。

 

あなた自身、周りの人となるべく本音で付き合うようにすると、誤解はとけるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人ができると、まず相手の情報を沢山集めつつ、慎重に遠くから相手の様子を見て、「いける!」と確信してから、歩み寄って行く傾向にあります。

 

自分アピールは控えめですが、相手に気に入られる情報を使って、じわじわと接近して行くでしょう。

 

アプローチが成功する確率は高いほうですが、他の人にも興味が行きやすく、同時に気になる人が何人も存在することもあったりします。

 

好きになる時は、外見よりも相手が持っている特技や才能に惹かれることが多いでしょう。

 

恋人同士になると、すっかり安心してしまい、恋人の前でいろいろな面でのルーズさを出してしまいがち。

 

また、しっかり者の面もあれば、楽しければそれでよい的な面もあるため、相手にとっては理解しがたい性格と思われてしまうかも知れません。

 

恋人には、自分のことだけ見ていて欲しいくせに、自分はというと、少々浮気性な面があります。

 

自分でも矛盾していることに気づいてはいるものの、どうしていいのか分からなくて悩むこともあるでしょう。

 

若い時は、特にその傾向が強く出ますが、ある程度年齢が行くと、ちゃんと落ち着いてきますので、心配無用です。

 

関連記事:双子座女性との復縁方法!優柔不断な性格だから流されやすい

関連記事:双子座女性の浮気の前兆サイン!ネットやスマホに依存する!

関連記事:双子座女性の口説き方・落とし方!話を聞いてあげると好印象!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.