世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!自分のやり方を信じて!

更新日:

牡牛座、太陽星座も月星座も牡牛座さん、表も裏も完全に牡牛座さ。良いも悪くも牡牛座さん。

 

牡牛座さんの良さは誠実でまっすぐ。一つ一つ丁寧に向き合って乗り越えていく事が出来る人。結婚相手のパートナーにピッタリと考える人は非常に多いです。

 

信頼できて安定していてパートナーもそのおかげでより成長できる。そんな素晴らしい太陽星座・月星座も牡牛座さんの性格や恋愛傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!自分のやり方を信じて!

太陽星座牡牛座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

明るくてエネルギーに満ち溢れている人ですが、マイペースを保ち自分を制御するすべを持った人です。

 

時に、衝動的になることもありますが、直感を信じて無謀な決断をすることをためらいます。

 

怒りが爆発してキレそうになっても、人前では短気な面を見せることはないでしょう。

 

そのため、自分の勝手な行動から身を滅ぼすような危機に陥ることもありません。

 

パワフルな人ですが、忍耐強さを持ち合わせているため、本音を心の中にためすぎて、ストレスを感じてしまうことがあるかも知れません。

 

外面では、明るく活発なリーダー気質の面を見せていても、内側では、少々面倒くさがりで、ダラダラしてしまうこともあるため、自分の中での葛藤を抱えてしまうかも。

 

相反する二面性を自分でも自覚している人が多く、衝動的な自分と、慎重な自分にバランスをとるのに苦労することがある人もいるでしょう。

 

頑固で強情な面も持っている人なので、怒らせてしまうと怖い面もありますが、根は優しく穏やかさも持っていますので、素直に非を認めれば、後に引きずることなく、あっさり許してくれる寛容さを持った人です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人には、誠実で情熱的な愛情を注ぐ人です。

 

相手の様子を見つつ、タイミングを見て自分からアプローチを試みますが、無理に自分をアピールしすぎることなく、少し時間をかけてでも、確実に相手と仲良くなる方法を模索し、進展して行くことを選びます。

 

恋人同士になると、激しい独占欲を相手に見せつける傾向にあるでしょう。

 

嫉妬心も強く、相手を縛ることが多いにも関わらず、自分自身も他の異性に目が行くことがあるため、自分の中で気持ちの折り合いをどうつけていいのか悩むことにもなるでしょう。

 

恋人とは、芸術やグルメについて熱く語り合い、共感したいと考えるため、少々贅沢なデートを望みます。自分がいいと感じるものに、相手が響いてこないと「イラッ」としてしまう面があるため、相手に「気難しい人。」と思われてしまうこともあるかも知れません。

 

恋人と意見が合わなくなると、すねたり暫く口をきかなくなることがありがちで、自分からきっかけを作ることが苦手なため、相手からの歩み寄りを待ち、仲直りすることが多いかも知れません。

 

また、少し鈍感な面がありますので、相手からのアプローチに気づかないことが多いかも。

 

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:牡牛座女性の性格あるあるネタ!お金に対してこだわりがありますよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.