世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!落ち着いてるけど行動力がある!

投稿日:

太陽星座牡牛座と言えばおっとりしている、貯蓄上手い、語感が発達していて料理上手などと言われるのではないでしょうか?

 

月星座牡羊座さんの場合は、見た目はおっとりしているのに話してみるとガツガツしている印象を与える組み合わせです。

 

おっとりだけどしっかりと自分の気持ちを主張していける、ぶつかりながら成長するタイプです。

 

それではさらに詳しく性格と恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!落ち着いてるけど行動力がある!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (13)

全体的にはどっしりとした落ち着いた雰囲気を持ちますが、自己中心的でカッとなりやすい面を持つため、自分の中での二面性に悩むことがあるのかも知れません。

 

また、新しいことにチャレンジしたり、積極的に行動している人のことを羨む気持ちがありますが、それはまさにあなた自身の内側の気持ちを表すものです。

 

全てを投げ出して、挑戦して行く勇気が出せないのは、今あるものを守りたい気持ちが強すぎるから。

 

しかし、湧き上がる気持ちに素直になることだって、大事なことなのです。

 

実直なあなたは、これぞと思ったことに対して、粘り強く頑張る心の強さを持っています。

 

勇気を出して苦難の道を選ぶ時、覚悟ができたあなたは、怖いものなしのはず。

 

自分の欲求に従って、道を進んで行きましょう。

 

ストレスが溜まると、感情が爆発し、大きく怒りをぶちまける傾向があります。

 

あなたには、芸術的なセンスが備わっているのですから、怒りのエネルギーをクリエイティブな面に変換することで、心身ともに無駄な消耗を防ぐことができます。

 

恐れず、勇気を出して人生を邁進することが、あなたにとっての鍵になるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

内気で大人しい外見とは裏腹に、好きな人ができると大胆な行動に出る傾向があるでしょう。

 

それは、時に、あなたの得意な料理の差し入れだったり、好きな人へのお世話をしたり、と言った少々押し付けがましい方法だったりしそうです。

 

若干したたかなやり方であっても、見事に好きな人のハートを射止める確率は高く、恋人がいない期間のほうが、あなたにとっては少ないのかも知れません。

 

恋のライバルが現れると、あなたの中で闘争心がむき出しとなり、ライバルに対して負けじと恋の炎を燃やすことになるでしょう。

 

恋人同士になると、独占欲がとてつもなく強くなり、恋人の自由を奪ってしまうことになりかねません。

 

また、自分の価値観を相手に押し付けがちにもなります。

 

恋人とうまく行くコツは、お互いの自由を尊重し、見守ること。

 

また、ストレスが溜まるとキレやすくなるあなたは、普段から適度にストレスを解消して行くことができれば、恋人と理想的な関係を築くことができます。

 

また、気がつくと自分ばかり喋り倒して、恋人を圧倒していることがあるようです。

 

相手の話しを良く聞き、理解を示すことが、とても大事と言えるでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:牡羊座男性の取り扱い説明書!ノリが大事!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.