世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!困難や逆境に強い!

投稿日:

太陽星座牡羊座の印象は、パワフルで声が大きくすぐに行動する印象ではないでしょうか。

 

逆に月星座蠍座の性格も考慮すると積極的に話しかけては来るけれども自己開示はしないそんな印象です。

 

ただ、恋愛になると距離感が縮まった時にだけ心を開く傾向もありますね。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!困難や逆境に強い!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1

優れた直感力の持ち主で、目標を定めると激しく情熱を燃やし邁進して行くタイプです。

 

苦難が道を塞いだとしても、エネルギッシュかつ、粘り強く物事に当たって行くことができるため、周りからの信頼が厚い人と言えるでしょう。

 

欲しいものがあると、どんなことをしてでも自分のものにしようとしますが、あまりにも自分勝手なやり方が過ぎると、周りと壁を作ってしまいますので、注意が必要です。

 

普段は明るく元気な人なのに、時に、ふとさみしい表情を見せることがありますが、そんな一面が神秘的に映る人です。

 

表面ではガツガツしたところも見せつつ、人情家で人に優しく接する人です。

 

正直者でロマンチストなので、あなたのことを裏切る人は多くはいないはず。

 

人の気持ちの分かる性格と、正義感が強い性格が混ざり合うため、人から困ったことがあると、相談されることも多いのではないでしょうか?

 

あなたの指摘は、的確かつカリスマ性を感じるものなので、あなたの会話に引き込まれて行く人も多いかも知れません。

 

牡羊座のカラッとした性格と、さそり座のしっとりした内面の性格が、不思議な魅力を醸し出している人です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人ができると、ほかのことが目に入らなくなるぐらい情熱を注ぐタイプです。

 

衝動的に、自分の思いを伝えたくなる気持ちを抑えつつ、じっくり相手のことを観察していく目も持っています。

 

あなたは、人に対するライバル心が強いため、好きな人に既に恋人がいたとしても、諦めずに自分をアピールしていく傾向にあります。

 

恋人同士になると、性格的に、嫉妬心が強い面があるため、恋人を独り占めしようとし、ほかの誰にも指一本触らせないようにするでしょう。

 

また、恋人の裏切りは、絶対に許さないタイプなので、相手の浮気を知ると激しく怒りをぶつける可能性があります。

 

時に、暴力的になってしまうこともあるかも知れませんので、自分の感情をコントロールできるように注意しましょう。

 

終わってしまった恋を、引きずりがちな傾向にあります。

 

秘密の恋をしやすく、また、そのほうが激しく情熱を燃やすことができると、妙に頑張るタイプですが、そんな自分に嫌気がさしてしまったり、自分の見込み違いで相手への愛情があっさり冷めてしまうこともあります。

 

勢いで、駆け落ちをする可能性もあるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性の性格あるあるネタ!秘密主義者で信頼できる人!

関連記事:蠍座女性の取り扱い説明書!警戒心が強いタイプ!

関連記事:蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.