幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!身内には優しい!

更新日:

太陽星座が蠍座の方は誠実で言葉は少ないですが、知識があり周りを助ける人です。

 

ただ、月星座が蟹座の方は、偏見が強く血のつながりや職場の同僚には優しいですが、それ以外の方には他排的になる事も。

 

恋愛に関しては、最初はすごい警戒しますが付き合う事になると、ちょっと重たいぐらいの愛情かもしれません。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!身内には優しい!

太陽星座蠍座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

優しい性質を持ち、癒し系と言われることが多いあなた。

 

穏やかで包み込むような微笑みは、あなたの大きなチャームポイントです。

 

愛情深く周りに対して気遣いができる人なので、頼りにされることが多いかも知れません。

 

自ら率先して、リーダーシップを取るというよりも、縁の下の力持ち的な立場で活躍する才能を持っているでしょう。

 

情に厚いあなたは、人の悩み事の相談に乗っているうちに、自分も感情を抑えられなくなり、泣いてしまったり怒ってしまったりしてしまうことがあるのではないでしょうか?

 

友達思いで、家族思いのあなた。

 

初対面の人に対しては、人見知りをしてしまい、打ち解けるまで時間がかかるかも知れません。

 

しかし、ひとたび心を許せる関係になると、家族同然の付き合いをするでしょう。

 

母性本能が強いため、人を育てたり、世話を焼くことに生きがいを感じる体質の持ち主。

 

カウンセラーや教師は、あなたにとって天職と言える職業かも知れません。

 

精神的にたくましい面もあるのですが、ナイーブで傷つきやすい部分も持っています。

 

また、直感が冴えており、理屈では説明できないような何かを感じ取ることができる能力を持っています。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ロマンチストなあなたは、恋愛に対して高い理想を持つ人です。

 

好きな人ができると、内気な性格が災いし、自分からアプローチをすることができず、相手が自分に振り向いてくれるのをひたすら待つパターンが多くなるでしょう。

 

相手との共通の趣味を探して、なるべく近くにいることで相手との距離感を縮めて行くことができる人です。

 

あなたの大きな武器は、家庭的であること、そして、相手の気持ちを理解する大きな心があることです。

 

好きな人には、献身的に尽くすタイプなので、相手からみると、いつもそばにいて世話を焼いてくれるあなたの存在が当たり前になってきたところで、愛の告白、または、それを飛び越えて、いきなりプロポーズされることもあり得るでしょう。

 

交際がスタートすると、早い段階から将来的な計画を立て、結婚に向かって準備を始めるかも知れません。

 

恋人に尽くし、世話を焼くことがあなた自身の幸せと感じるのなら、早めに家族に合わせておくのも良いでしょう。

 

注意が必要なのは、相手に合わせすぎてしまうことです。

 

自分を見失うぐらい振り回されていると感じたら、一度立ち止まって、自分が冷静になれるポジションまで戻る勇気を持ちましょう。

 

恋人イコール自分ではなく、自分は自分なんだと気づくことが大切です。

 

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.