幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!周りからの信頼も厚く、とても頼れる存在です!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向をご紹介致します。

 

おおらかで心が広く、真面目で律儀な性質を持ちます。

 

周りからの信頼も厚く、とても頼れる存在です。

 

エネルギーの高い人で、一見、怖そうに感じるかも知れませんが、個性的でユニークな人柄は、周りの人を和ませることでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!周りからの信頼も厚く、とても頼れる存在です!

太陽星座山羊座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

友達や親思いの人が多く、郷土愛も人一倍強い人。

 

大事な人を守るためなら、全身全霊を込めて闘う気概のある人です。

 

活気に溢れ、エネルギッシュに行動するあなたには、いつも多くの取り巻きとなる人がいそうです。

 

人間的な魅力がいっぱいの人ですが、自分の意志に反する人や、信念にそぐわない人に対して、辛辣な態度を見せることがあります。

 

仲間と一緒に大きなことを成し遂げたいと考え、自ら起業したりプロジェクトを立上げ、努力を惜しまないでしょう。

 

クリエイティブな才能も持っていますので、やりたいことがあればどんどんチャレンジすると良いでしょう。

 

人に対して思いやりがあり、心の温かい人ですが、たまに怒ると怖い面があるかも。

 

責任感が強くしっかり者ですが、おっちょこちょいな面を持っているため、自然に周りを和ませているのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

外見で一目惚れすることがなく、自分の価値観に合う相手を選ぶ人。

 

軽い気持ちで恋愛をしない人なので、恋愛をする時は、真面目な真剣交際であることが殆どです。

 

好きになっても、なかなか自分からアプローチできない内気な面を持ちますが、ここぞという時には、潔く自分の気持ちを伝える人。

 

キラキラした爽やかな風が吹くように、相手の心にスッと滲み入ることでしょう。

 

恋人関係になると、早い段階で自分の親やきょうだいに合わせます。

 

結婚を前提とした恋愛を考える人が多い傾向にあるため、身内の意見を聞いておきたいのが本音のようです。

 

自分自身も、自由でいたいため、恋人に対しても過剰に独占したり縛ったりしないタイプ。

 

嫉妬をするぐらいなら、相手を信じたいという気持ちが強い人です。

 

ただ、時間が経つとマンネリ気味になり、恋人をほったらかしにしてしまうことがあるかも。

 

遊びで恋をするタイプではないのですが、気持ちの隙間に出会った恋は、浮気が本気に変わるケースが考えられます。

 

基本的に真面目な性格のため、自分で落とし前をつけるべく、最終的にどちらとも別れて、ひとりを選ぶこともあるようです。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.