幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!都会的だけど親切な人!

投稿日:

太陽星座が天秤座、月星座は獅子座。

 

性格が獅子座なので明るくて原色を好む傾向がありますが、そこは天秤座さんの美的感覚でおしゃれに着こなす事でしょう。

 

恋愛においては、自分の気持ちを直球に伝えますが駆け引き上手!

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!都会的だけど親切な人!

太陽星座天秤座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

都会的でクールな人ですが、人には優しく親切に振る舞う人です。

 

穏やかで大らかな性質を持ち、ちょっとのことでは動揺せず、常に平常心を保とうとしています。

 

ガサツなことが嫌いで、上品さを求めるところがあり、少しプライドが高く見栄っ張りな面もあるようです。

 

仲間を大切にする人で、多くの友人を持ちます。

 

困っている人を放っておけない優しさがあり、救いの手を差しのべる温かさを持っているのですが、相手から感謝されないと、とたんに冷酷になる面があるようです。

 

おだてられることに弱く、ちやほやされると、ノリで何でも引き受けてしまうことがある点は、少し注意が必要かも知れません。

 

理想の世界に憧れを持ち、得意の人脈を活かして目標を達成することが可能な人ですが、努力することがどちらかと言うと苦手な傾向があるため、

 

気鋭の才能が身に付くところまで行くには、自分のメンタル的なモチベーションを相当上げていかなければならないことが考えられます。

 

誰からも愛される個性と魅力を持った人で、人に助けてもらう機会が多いのですが、優柔不断で八方美人の傾向が強いため、一部の人からは信頼を損ねてしまう可能性があるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

エレガントな雰囲気と華やかなオーラを纏っているあなた。恋することが大好きで、恋愛のない人生など考えられないほど、あなたの要になるものでしょう。

 

ドラマチックな恋に憧れ、自分が主人公として振る舞うことを夢見ています。

 

あなたの魅力に惹かれる異性も多く、恋愛をするチャンスはいくらでもあるはずです。

 

好きな人ができると、相手にあからさまにガツガツ向かっては行かずに、あくまでも爽やかなアプローチを心がけます。

 

内面では、いろいろなシミュレーションを企て、最高の展開をイメージし、作戦を小出しにして行くことでしょう。

 

相手との駆け引きを楽しみ、恋のドキドキ感を存分に味わいます。

 

相手にその気がないと分かったら、あっさり身を引き、何事もなかったような素振りをしますが、プライドが高いため、心の中は相当傷ついているに違いないでしょう。

 

交際がスタートすると、恋人を楽しませ、思い描いた恋愛ドラマの中に相手を引き込みます。

 

あまりに過剰な演出をするため、相手が引いてしまうことがあるのは注意が必要ですが、幸せな恋愛を楽しもうとする姿勢は、相手にも伝わっているはずです。

 

しかし、恋愛することが大好きなあなたは、ふたりの中に刺激がなくなってしまうと、すぐに次の恋を探し始める傾向が強いようです。

 

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.