幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!優しくて情熱的な姉後肌!

更新日:

太陽星座蟹座の方はとてもやさしい性格て仲間・家族思いの方です。

 

そして、月星座牡羊座の方は、情熱的で明るい性格です。

 

姉後肌的な性格ですがさらに詳しく恋愛傾向もご紹介致します!

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!優しくて情熱的な姉後肌!

太陽星座蟹座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

優しくておっとりした面と、情熱的で明るい面を持つあなた。

 

困っている人を放っておけないたくましさと正義感があり、まるでお母さんのように頼りがいのある性格の持ち主です。

 

情にもろく熱いハートの持ち主ですが、批判されることに弱く、人前でも感情的になってしまうこともあり、周りを驚かせてしまう傾向にあります。

 

自分の意見に賛同してくれる人のことは、徹底的に守り、可愛がるのですが、反対意見を持つ人や、よそ者に関しては、冷淡な態度をとってしまうこともあります。

 

目標を決めると、人の見えないところでも努力を続ける人ですが、成果を自己アピールしすぎるところがあるため、嫉妬しやすい人からは、反感の目を向けられることもありますが、性格的にサッパリしたところもあるので、必要以上に気にして悩むことが少ないでしょう。

 

直感力を活かし、大きな夢を抱き成功する可能性を秘めていますが、自分のサポーターはなるべく身内で固めようとする傾向にあるかも知れません。

 

優しく、そして力強いあなたの言葉は、多くの人の共感を得ることができますので、ネット時代の今、自分の言葉で発信していくべきかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

感情の起伏が激しい傾向にあるため、恋愛中は何かと人騒がせな面で周りをヤキモキさせるかも知れません。

 

好きな人ができると、そのことを自分の中でしまっておくことができず、かと言って、すぐに相手にアプローチをして行くわけでもなく、自分で自分の気持ちに収拾がつかなくなってしまうことが多いでしょう。

 

頭の中は、四六時中気になる相手のことでいっぱい。

 

自分ひとりではどうしていいのか分からなくなり、友達を使って情報を集めてもらい、助けてもらうことになるでしょう。

 

交際がスタートすると、あなたの家庭的な面を恋人にアピールし、積極的に世話をやくことになります。

 

女性らしくお母さんタイプの人が好みのお相手なら、素晴らしい関係を築くことができ、ゴールインもあっという間に果たしてしまう可能性もあるのですが、束縛されたくないタイプの恋人の場合は、要注意。

 

徐々に距離を取られてしまう可能性も無きにしも非ずです。

 

あなたは、どちらかと言えば、恋愛よりも結婚をして幸せになるタイプと言えるかも知れません。

 

そのほうが、あなたの才能を活かすことができるでしょう。

 

そのためには、相手選びは慎重に!

 

あまりにも、自由すぎるお相手だと、寂しい思いをするかも知れません。

 

関連記事:牡羊座女性の性格あるあるネタ!飲み会大好き!

関連記事:牡羊座女性の取り扱い説明書!楽しく遊びに行こう!

関連記事:牡羊座女性におすすめの仕事とは個性と才能を活かせる職業!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.