世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

A型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

更新日:

A型さんの新型コロナウイルス対策とはどのようなものでしょうか?

 

まずはA型さんの特徴として自分が気になるものだけ、妙に細かくなるという点。

 

でもそれ以外はかなり雑だったりずぼらだったりします。そのあたりはとても注意が必要です。

 

また批判的な性格でもありますので、自分自身を戒めるのには良いですが他人に押し付けるのはご法度!

 

さらに詳しくA型さんの為の新型コロナウイルス対策と注意報をご紹介致します!

スポンサーリンク

A型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

A型さんの新型コロナウイルス対策と注意報のサムネイル画像

真面目で几帳面な人が多い、血液型A型のみなさん!

 

この時期、毎日夜も眠れない日々を過ごされていることと思います。

 

誰でも不安な思いを抱えている中、普段から神経質なA型のあなたは、楽観的な考え方なんてとても出来たもんじゃありません。

 

また、そんなお気楽な考えでふわふわしている人を見ると、ついイラッとしてしまうのではないでしょうか?

 

家での自粛が続き、何もすることがなくてスマホでSNSを開くと、傍若無人な人たちの呆れた行動に爆発寸前!

 

思わず、批判のコメントを多く残してしまうのは、A型のあなたではないでしょうか?

 

また、仕事を途中で中断することが嫌いな性格のため、こんな時であっても、つい無理をしてしまいがち。

 

仕事も大事ですが、まずは自分の体、そして大切な家族、を思いやることを第一に考えましょう。

 

疲労感を感じたら、大事を取って睡眠をたっぷりとるようにしましょう。

 

どうしても先行き不安な気持ちに押しつぶされそうになりますが、感情的にパニックにならず、気持ちを落ち着かせることも大切です。

 

また、不安な気持ちから、大行列の中、スーパーのレジに並ぶことだけは避けたほうがよさそうです。

 

A型のあなたには、買い占め注意報も出ております。

 

しっかり者で心優しいA型のあなたは、古き良き時代の日本の心があります。

 

「こんな時、あの人はどうしているだろう?

 

元気なのかな?大丈夫かな?」と、他人のことを気に掛ける心を持った人。

 

気になるのなら、ぜひ電話やメールをしてあげるといいでしょう。

 

「困っていたら、助け合おう!マスクがないのなら、すぐに送るよ。」と、自分のぶんより、他の人を優先させるA型のあなたの優しい気持ちは、きっと日本を、世界を救うはずです。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

血液型A型のみなさんが、この時期を乗り越えるには、あまりにも保守的になりすぎないことが考えられます。

 

今時期は、どうしても不要不急の外出を控えなければなりませんが、家の中でただじっとしていたり、テレビやパソコンのニュース、スマホの画面を見てばかりでは、精神的なストレスが限界を超えてしまうかも。

 

家の中でできる、何か新しいことへ挑戦してみることをオススメしたいです。

 

もともと、家庭的な人が多いA型のあなたですから、家にあるものでできる、「自家製フレンチ料理。」に挑戦してみる、または、みんなが喜ぶマスクの作り方、などを考案し、SNSなどで発表してみると思わぬ反響がくるかも知れません。

 

また、ずっと読みたかった本をじっくり読んでみるのも良さそうです。

 

関連記事:B型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:O型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:AB型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.