世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

B型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

更新日:

B型さんの新型コロナウイルスとはどのようなものでしょうか?

 

B型さんは自分が好きなものには興味を持ちますが、それ以外はさっぱり興味をしめしません。

 

外出自粛要請がでていますが、守っていますか? 自分だけはかからないなんて考えではダメです。

 

B型さんのテーマは「ガマン」です。

スポンサーリンク

B型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

B型さんの新型コロナウイルス対策と注意報のサムネイル画像

個性的で集団生活が苦手な、B型のみなさん!

 

この時期は、テレビやネットのニュースを見て、感情的に浮き沈みが激しくなっていることと思います。

 

基本的に、自由を愛し、型にはめられることが苦手な性格のため、楽観的なことが書かれている記事や、気温の暖かさを感じて、ついつい気が緩みやすくなることが多いのは、B型のあなたかも知れません。

 

しかし、この時期は、今は、なんと言ってもガマンが大事!

 

普段から常識にあてはまらない考え方をする、自由奔放なB型のあなたが、今こそ、しっかり秩序を守り、自粛の権化に変貌している姿を周りの人々に見せつけるべきです。

 

きっと、多くの人が、「あの人が!別人みたい!」と、感動することでしょう。

 

そして、「自分も今はガマンしなければならないな。」と、強く心にに命じるはずです。

 

そうです!

 

B型のあなたに、この時期自粛のカリスマになれるチャンスが訪れたと言えるのです。

 

B型のあなたは、性格的に負けず嫌いな面が強いため、スーパーでの備蓄買い占め合戦に参加する可能性があります。

 

レジに並ぶ時は、くれぐれもある程度の距離を置くことを忘れないでおきましょう。

 

また、少しおっちょこちょいな面がありますので、「ひとり3つまで。」と書いてある貼り紙を見落とすことのないようにしましょう。

 

自分的に興味のないことに対しては、全くと言っていいほど何の関心も示さないB型のあなたですが、興味や関心があることに対しては徹底的な取り組みを見せるでしょう。

 

この時期は、周りから見ても「えっ、そこまでする?」と言われるぐらい、除菌に関して徹底した取り組みを見せる可能性が高いと言えます。

 

いち早く、防護服をネットで購入し、全てのサイズのゴム手袋を試し、やむ追えず出かけた際の帰宅後は、玄関で外で着ていた服を脱ぎ、全裸のまま、まずは手洗い。

 

その後は、部屋に入らず浴室に直行というコースを辿りそうな予感がします。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

血液型B型のみなさんが、この時期を乗り越えるには、B型のあなたの魅力でもある、ユニークさや個性的な面、そして研究熱心なところを活かし、誰も考えつかないようなマスクの開発に挑むことです。

 

あなたの斬新なアイデアに基づいたマスクは、世界中で話題の的となり、思わぬ有名人になれる可能性があるかも知れません。

 

また、孤独にはめっぽう強いB型のあなたですが、さすがにこの時期、自宅に閉じこもってばかりだと、寂しさや不安な気持ちにもなるでしょう。

 

ネットを使い、オンライン飲み会を開催し、気分転換をするのもオススメです。

 

関連記事:AB型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:A型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:O型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.