世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

AB型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

投稿日:

AB型さんの新型コロナウイルス対策と注意報とは、まずAB型さんは他の血液型さんよりも、細かい部分や人の気持ちを正確に読み取る力があります。

 

その分、繊細で影響も受けやすい。今の時期色々な人の感情が激しい時期ですので、変な影響を受けないように自己防衛と心の支えを身に着けることが必要です。

 

それではさらに詳しくAB型さんの為の新型コロナウイルス注意報をご紹介致します。

スポンサーリンク

AB型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

AB型さんの新型コロナウイルス対策と注意報のサムネイル画像

クールで合理主義者の、AB型のみなさん!

 

この時期、AB型のあなたの中に潜んでいる、とても怖がりの面がおおいに浮上し、気持ちが揺れに揺れまくっていることと思います。

 

人前では、「いや、全然平気。自粛?もちろんやるよ。ひとりでも平気。」と言ってみたものの、内心、恐ろしさで誰かに一緒にいてもらいたくてたまらないのではないでしょうか?

 

お気持ちはわかりますが、今は、自分が感染しているかも知れないと思って行動することが大事な時期です。

 

心細くなり、気持ちが張り裂けそうになった時は、誰かに電話をしたりメールをしたりして、不安な気持ちを共有すると良いでしょう。

 

SNSも、有効活用してください。

 

もともと、ジメジメしたムードや、人とベタベタするのが苦手なAB型のあなたですが、今は、とにかくストレスをためないようにすることが大事です。

 

いつもと違うあなたを、周りに見せてもいいのです。

 

そのほうが、人間らしくてホッとする、と思ってもらえると思いますよ。

 

また、怖がりのAB型のあなたは、今、感染のリスクがあると言われている場所には、全く行く気がしないでしょう。

 

そのため、家から一歩も出ず、巣篭もり消費に明け暮れることが考えられます。

 

不安な気持ちを買い物でまぎらわすことが、毎日のように繰り返されることが懸念されます。

 

なかなか手に入らないマスクは、自作の道を早くから選び、いろいろな材料で格闘する姿が目に浮かびます。

 

少しプライドが高く、人の目が気になるAB型のあなたは、自作のマスクで止むを得ず外出する時に、マスクの出来を気にしすぎてしまうことがあるようです。

 

すれ違う人やスパーのレジの人から、じっくりお手製のマスクの出来を見られているような、「ひょっとして、このマスクおかしいと思ってる?」「今、ちょっと、クスッと笑わなかった?」など、ひとりで思い悩み、さらに気持ちが憂鬱になってしまうかも。

 

誰でも最初は、いきなりプロのマスク職人のように上手なマスクを作ることはできません。

 

また、今はそんなことを気にして悩んでいる時ではないのです。

 

作れるだけで、素晴らしいのだ!と思って下さい。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

血液型AB型のみなさんが、この時期を乗り越えるには、自分の気持ちをなるべく人に聞いてもらうことです。

 

もともと、クールで孤独に強いタイプですが、本当は寂しがりやな面も持っているはず。

 

自分のことを理解して欲しいと、常々感じながら生きているため、さらなる孤独へダイブしてしまう可能性が高いと言えます。

 

精神面でのぐらつきを抑えるために、ネットを使って友達を増やすと良いでしょう。

 

関連記事:O型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:A型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:B型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.