世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

O型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

更新日:

O型さんの為の新型コロナウイルス対策とは、他人に自粛や危険を呼びかける事!

 

元々リーダー的存在であるO型さんは皆の方向性を決め支持するのが本当の仕事です。

 

ただ面倒見が良いので、自分のマスクや自分のエネルギーが枯渇するまでサービスはしすぎない事!

 

そのあたりは注意して下さいね。

スポンサーリンク

O型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

O型さんの新型コロナウイルス対策と注意報のサムネイル画像

大らかで現実行動派の、O型のみなさん!

 

この時期、頼り甲斐のあるあなたは、リーダーシップを取ることを任されたり、大きな決断をして行かなければならないことが多くなるかも知れません。

 

もともと親分肌気質を持つO型のあなた。

 

頼まれると嫌と言えない性格ですが、逆に言うと、いいカッコをしたがる面がある、とも言えますから、この時期は、嫌なことや出来ないことに関して、ハッキリ意思表示をすることが肝心かも知れません。

 

社交的で、普段は付き合いのいいO型のあなたですが、自粛しなければならない今は、あなたが率先して自粛を呼びかけるといいでしょう。

 

マスクが品薄な今、O型のあなたは情熱的に手作りマスクを作ることでしょう。

 

あまりにも熱中しすぎて、気づくと何時間も作り続けてしまうのかも知れません。

 

マスクのない人のために、マスクを送りつけてしまうことも考えられますが、あなたの優しさに感激することでしょう。

 

もともと太っ腹なO型のあなたは、大勢の人にマスクを送り続け、気づくと、自分のぶんをつくる材料がなく青ざめることのないように、気をつけましょう。

 

また、この時期、焦って備蓄に走りすぎないよう気をつけることも大切ですが、「買えるだけでもありがたい!」と、お金を沢山遣いすぎてしまうことも懸念されます。

 

特に、カードでのお買い物に関しては、少し注意が必要かも知れません。

 

また、食いしん坊のあなたは、備蓄で買った食べ物を、次から次へともりもり食べてしまい、家族から注意勧告をされる可能性もあるでしょう。

 

人との接触がままならない時期ですが、暫く親に会っていない人は、電話で連絡をとってみましょう。

 

元気な声を聞くと、安心して免疫力もアップしそう!

 

可能であれば、何か、食べ物を送ってあげることもオススメします。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

血液型O型のみなさんが、この時期を乗り越えるには、自宅での自粛生活に運動を取り入れることかも知れません。

 

普段、アクティブな行動派のO型のあなたですから、家でじっとしているのは耐え難いはず。

 

食べ過ぎにも注意しなければならないため、余計に運動は必要と思われます。

 

ヨガやストレッチで、ゆったりとした大きな呼吸を取り入れるのも、体のめぐりを良くしますし、筋トレに励むのも、オススメです。

 

O型のあなたの場合、ひとりでトレーニングを行うにしても、シーンとした中でもくもくとするのではなく、DVDやYouTubeなどで、楽しく学びながらやってみるほうが、向いていますし、長続きするかも知れません。

 

関連記事:A型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:B型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

関連記事:AB型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.