幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

天秤座さんの新型コロナウイルス注意報とは?必要なものはネットで仕入れて!

投稿日:

天秤座さんはスマートで人との距離感を上手く図り、たとえ新型コロナウイルスで焦っていても顔には出さず、どうにか当たり障りなく対応しようとしている事でしょう。

 

マスクが無い、消毒が無い、トイレットペーパーが無い。

 

そんな時におすすめの方法がありますので、それも含めて天秤座さんの為の、新型コロナウイルス対策についてご紹介致します。

スポンサーリンク

天秤座さんの新型コロナウイルス注意報とは?必要なものはネットで仕入れて!

天秤座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

オシャレで都会派の天秤座のみなさん!

 

普段からスマートライフを心がけている人たちが多いと言われています。

 

そんな天秤座さんなら、間違ってもトイレットペーパーの買いしめや、マスクの奪い合いなどに参加されることなど、ありえないのではないでしょうか?と、言いたいところですが、そんなことも今となっては言ってられない状況かも知れませんね。

 

天秤座のあなたは、普段から人との協調性を大事にする人。

 

人間関係のトラブルを避ける傾向にあります。

 

縁の下の力持ちの性質を持ち、誰に対しても愛想がよく根っからの平和主義者です。

 

そのため、あなたは生まれつき闘争心が弱いので、「早い者勝ち」のような現場に馴染むことが難しいと思われます。

 

「それならネットで!」と気持ちを切り替えたくなるでしょうが、どこを見ても既に「入荷待ち」の表示ばかりで、気持ちがどんよりしてしまいそう。

 

うっかり高額転売に引っかからないよう気をつけてください。

 

また、自分の気持ちを相手にハッキリ伝えることが苦手な面がありますので、自分にとって例えカッコ悪いと思えることであっても、きちんと伝えることが大事です。

 

黙っていても、誰もあなたがマスクを1枚も持っていないことに、気付いてはくれないのですから。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

天秤座のあなたは、人の視線を意識して生きる性質を持っているため、人に会う機会が少なくなると、とたんに髪はボサボサ、ズボラで怠惰な生活をしてしまいそう。

 

そんな自分にイライラしてしまったり、生きる張り合いを失ってしまう可能性があるかも知れません。

 

この時期の天秤座のあなたに、自宅でのおこもり生活にオススメしたいのは、ひとりファッションショーの開催です!

 

クロゼットの断捨離も兼ねて、大好きな服、最近着ていなかった服、服に合うようにキチンとメイクもして、髪型も整えて、鏡の前に立ってみましょう。

 

ファッション雑誌を見て、似たようなコーディネートが出来ないかあれこれ考えてみるのも、楽しい時間になりそうです。

 

どう考えても、もう着ないことになりそうな服は、この際、捨ててしまい、スッキリさせると気持ちもスッキリしますよ。

 

また、免疫力アップが期待できるアロマや、体を温める効果がある生姜を使ったお料理に挑戦してみるのもGOODです!

 

ステキなインテリアのサイトを見て、部屋の模様替えをするのも、良いですね。

 

関連記事:天秤座女性の恋愛パターンは告白させるように仕向ける!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.