世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

射手座さんの新型コロナウイルス注意報とは?協調性を持って協力しましょう!

投稿日:

飽きっぽくてそれでいて人の忠告を聞かない射手座さん。

 

今回のなるべくの人が大勢集まるイベントの注意依頼・マスク着用・手洗い等はわかっていても不満がくすぶるはず。

 

どうせそんな事をしたって意味がないだろうと思っているかもしれませんが、皆の協力が必要な時期ですのでなるべく協調性も必要です。

 

そんな射手座さんの為の新型コロナウイルス注意報についてご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座さんの新型コロナウイルス注意報とは?協調性を持って協力しましょう!

射手座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

走り出すと誰にも止めることができない炎のような射手座のみなさん!

 

普段から糸の切れた凧のように、飛び回っているイメージが強いあなたですから、今回の事態に、居てもたってもいられないはずです。

 

外出の予定は、泣く泣くキャンセル。

 

アウトドア派の射手座のあなたは、エネルギーを持て余していることでしょう。

 

ガマンすることが苦手な面があるため、「ちょっとぐらいなら。」と、自己判断で人が集まる場所に行ったり、マスクをせずに出かけてしまうことがありそうなのが怖いところ。

 

今時期は、射手座さん!ガマンですよ!ガマン!

 

また、なんでもやり過ぎてしまう傾向がありますので、食材の買い過ぎ、トイレットペーパーの買い占めに関しても、ほどほどにしておきましょう。

 

何かに縛り付けられることが大の苦手な射手座のあなたですから、外出できないこと自体が、かなりのストレスになることが考えられます。

 

カッカしやすい性質も持っていますので、自宅でのヤケ酒、ヤケ食い、それから、SNSなどへのヤケ投稿も、内容について一度冷静に見直してから投稿するようにしましょう。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

気力体力ともに、いつも元気な射手座さん。

 

有り余るほどのエネルギーをどこに放出したらよいのか、滅入ってしまう気持ちも良く分かります。

 

この時期は、今自分にできることは何か冷静に考え、面倒くさくて今までやっていなかったことにチャレンジしてみることも良いのではないかと思います。

 

仕事にしても習い事にしても、オンラインでできることがあります。

 

無理と決めつけていないで、やってみることです。

 

もともと好奇心旺盛な射手座のあなたですから、きっとできるはずですよ!

 

また、熱しやすく冷めやすいあなたは、マンネリになりがちな自宅でのおこもり生活に、あっという間に飽きてしまうでしょう。

 

単調なことの繰り返しが苦手な性格なので、自分をコントロールして、ストレスがかからないような工夫をしてみましょう。

 

また、射手座のあなたは、物事にハマると誰が止めてもやり過ぎてしまうところがありますが、この際、楽しいと感じることにどっぷりハマり、得た情報や知識をこれからの仕事や生活、趣味の場で活かして行くのも良いと思います。

 

あなたの場合、勉強をする、というより、考えることが好きなタイプなので、この時期は、自分なりに考えたことや思いついたことをブログなどに残しておくこともオススメしたいところです。

 

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

関連記事:射手座女性の口説き方・落とし方!友達から距離を縮めてみては?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.