幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

山羊座さんの新型コロナウイルス注意報とは?大丈夫、大丈夫と言っていたら無理せず休んで。

投稿日:

新型コロナウイルス。だから何?

 

分かっていることは、インフルエンザとは違う。感染力が強く致死率も高い。

 

でも、対策をシッカリすれば問題ないはず!と思っているはずです。そして少し甘えたりするのが苦手な面も。

 

そんな山羊座さんは甘えたり休むことも大事ですよ。

 

今回は山羊座さんの為の新型コロナウイルス対策についてご紹介致します。

スポンサーリンク

山羊座さんの新型コロナウイルス注意報とは?大丈夫、大丈夫と言っていたら無理せず休んで。

山羊座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

慎重で堅実派の山羊座のみなさん!

 

冷静で現実的な目を持つあなたは、刻一刻と変わる日々のコロナ情報に対して、決してパニックになることなく、自分の頭で考え、目で見たことを信じて行動して行くのではないでしょうか?

 

例え手元にマスクがなかったとしても、動じることなく、「いや、うちにハンカチもあるしガーゼも確かあったはず。最悪、キッチンペーパーで手作りマスクを作ることだってできる。」と、平常心を忘れません。

 

古いものを大切にする山羊座のあなた。

 

昔誰かにもらった大量のガーゼのマスクが、家の押入れの中に保管されている可能性もあるでしょう。

 

また、普段から最悪の事態を想定して準備を怠らない面を持つため、日用品や食糧の備蓄に走り回ることもないのではないかと推測されます。

 

不安になって電話をかけてきた友達に対しても、あなたがあまりにもいつも通りなので、拍子抜けしてしまうかも。

 

しかし、そんなあなたは周りから見て、とてもたくましい存在であることに違いありません。

 

そんな、ここぞという時に強い山羊座のあなたですが、少々意地っ張りの性質を持つため、大丈夫じゃなくても、「大丈夫」と言ってしまうところがあるようです。

 

要注意なのは、「大丈夫、大丈夫」と、「大丈夫」を2度連発した時。

 

この2度の連発は、「ヤバイかも知れない」の意味かも知れません。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

真面目でサムライ気質なあなたは、こんな時期でも仕事を休んだり、テレワークになったりなど、今までの働き方が変化することに、気持ち的について行けないと感じる人が多いかも知れません。

 

そのため、無理をしてでも今まで通り仕事をしようとすることが考えられます。

 

あなたが無理をして仕事をすると、周りの人も、「無理をしてでも仕事をしたほうがいいのかな?」と思ってしまうこともあります。

 

休む時は休む、働く時は働く、というように、メリハリをつけることも大切なこと。

 

この時期は、何と言っても体のことを優先的に考えるようにしましょう。

 

ひとりでいることが、普段からそんなに苦ではない山羊座のあなた。

 

不要不急の外出を自粛しなければならなくなり、孤独な環境になってもわりと平気なタイプかも知れません。

 

また、急に時間ができてしまっても、のんびりすることが苦手なあなたは、家にいても、何もしないではいられないはずです。

 

忙しすぎて、年末に大掃除ができなかった人は、この際、家中の掃除をしてみてもいいかも知れませんね。

 

関連記事:山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

関連記事:山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.