幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

魚座さんの新型コロナウイルス注意報とは?自分を責めたりしないで。

投稿日:

魚座さんは新型コロナウイルスで困っている人や苦しんでいる人を見て、どうにか気持ちが癒されるように努力しているはずです。

 

周りの気持ちの変化に敏感だからこそ、どうにか対応してあげたい。そんな気持ちがあるのではないでしょうか。

 

そして、悲しみや苦しんでいる人を救えない時に「自分を責めてしまっている事も」あなたは自分を責めるのは止めましょう。

 

他人を大事にするように自分の事も大事にしてください。

 

今回はそんな魚座さんの為の新型コロナウイルス対策についてご紹介致します。

スポンサーリンク

魚座さんの新型コロナウイルス注意報とは?自分を責めたりしないで。

魚座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

海よりも深い愛情の持ち主で、ロマンチストな魚座のみなさん!

 

人に対する思いやりと同情心にかけては、12星座1と言われています。

 

そんなあなたは、優柔不断で流されやすいのが特徴。

 

この時期、あちこちから知り得たコロナ情報を、嘘かホントかあまり良く考えないで、人に話してしまうところがあるかも知れません。

 

また、自分を犠牲にしてでも、相手に尽くすタイプなので、「自分のマスクより、あなたのマスクが心配!」と、持っているマスクを全て相手に捧げてしまうこともありそうです。

 

お人好しのあなたは、転売ヤーの餌食になる確率が高そう。

 

思いつきや、流されて買うことを決めずに、必ず冷静になって、ネットのポチボタンを押すようにしましょう。

 

感情の波が大きいため、情報に振り回されてパニックになったり、落ち込んだり、急にヤル気になったりと、周りで見ている人は目まぐるしく変化するあなたを見て、困惑してしまうかも知れません。

 

もともと神経が細かくデリケートなタイプなので、ストレスに弱いのが特徴です。

 

不安になる気持ちを払拭させるために、深酒をすることが習慣にならないよう気をつけましょう。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

穏やかで物腰がソフトな魚座のあなたは、どのような事態になったとしても、受け入れ、決して反抗したり暴れたりはしないはずです。

 

大人しく、今できることは何だろうと考え、楽しもうとする謙虚で明るい気持ちの持ち主なのです。

 

あなたは、外出せずにできることで自分が楽しめることを普段からいくつか知っているので、外出自粛ムードに対しても、ひるむことはないでしょう。

 

インスピレーションが豊かなので、音楽や美術の分野でできることをしたり、自分が今感じていることを、文章で表現して行くことも向いています。

 

気持ちがネガティブな方向に行かないよう、現実を知りつつ、夢の世界にいる時間を作るのも、魚座のあなたにオススメのストレス解消法と言えます。

 

しかしこの時期、「どうしても気持ちの浮き沈みは免れない!」「不安で眠れない」と思ってしまうことは、致し方ありません。そんな自分を、まずは責めないことです。

 

今は、あなただけがこんなに胸が張り裂けそうになっているのではなく、全ての人が、あなたと同じ思いをしているはず。

 

だから、落ち込んでもいいし、眠れない夜を過ごしている人だって大勢いるんだと思って、心を落ち着かせてください。

 

この時期が過ぎたら、あれもしよう、これもしようと夢を膨らませてみるのも良いですよ。

 

関連記事:魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

関連記事:魚座女性の取り扱い説明書!優しい人とだけ一緒にいてね

関連記事:魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.