世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!はっきりと言い過ぎないように!

更新日:

太陽星座双子座さんは会話力があり頭の回転がとても速いです。

 

早口でお話している際は考えた事をそのままお話しているでしょう。

 

逆にゆっくりとお話されていたら頭の中では違う事を考えていて、話していることは別の事という事ですね。

 

牡羊座の要素が加わるとパワフルに行動しつつ情熱的にお話されているでしょう。

 

そんな太陽星座双子座、月星座牡羊座さんの恋愛と性格傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 双子座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!はっきりと言い過ぎないように!

太陽星座双子座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

頭の回転が早く、行動力がありエネルギッシュなあなた。

 

人とのコミュニケーション能力が抜群で、フットワークが軽いので、どこよりもいち早く最新の情報をゲットし、仕事に反映していくのが得意でしょう。

 

思ったことをハッキリ言いすぎてしまう面もありますが、世渡りも上手く、たとえ落ち込むようなことがあったとしても、長く引きずることがありません。

 

直感に優れているため、割り切りが良く、ダメなものはダメ、良いものは良いという意志がハッキリしていることから、自分の意志で動き突き進んでいく開拓者魂を持っている人と言えます。

 

情報を回していく能力と、発信力を持つため、Youtubeで名を馳せることができるかも知れません。

 

社交的で人と分け隔てなく会話をすることが好きなので、老若男女に受ける人気者タイプですが、押しの強い面を持つため、少々自己中心的と思われてしまうことがあるかも知れません。

 

聡明でアイデアマン、そして溢れるエネルギーが有り余っているため、あなたについて行くのがやっと、という人がいるかも知れませんが、あなたはどちらかというと一匹狼派なので、何か言われても気にせずに、自分の道を突き進んで行くでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

明るくチャーミングで社交的なあなたは、好きな人ができると自分から積極的に会話を楽しもうとするはずです。

 

自分のことも知って欲しいし、相手のことも色々知りたくなって、グイグイ相手に迫って行くことでしょう。

 

常に最新の情報を提供し、誘いだす、それがあなたの恋の手段でもあります。

 

恋人同士になってからも、この傾向は変わらず、恋愛の主導権を撮りたがる傾向にあるでしょう。

 

時に、相手の気持ちを尊重してあげることも大事なので、「来週のデートは、全面的にあなたに任せるね!」という一言を投げかけてみることも大切です。

 

打てば響くようなあなたですから、恋のお相手にも同じ感覚を求めてしまう傾向にあるでしょう。

 

自分と違う部分を否定するのではなく、逆に面白がってみると、恋愛が長続きする可能性があります。

 

普段からパワフルなあなたですから、あなたの会話のスピードについて行けず、相手のほうが聞き役に徹していることが多いかも知れません。

 

何かの機会にじっくり相手の話しに寄り添ってみると、ふたりの絆が深まりそうです。

 

また、あなたは機嫌が悪くなると、自分では意識していなくても、顔や態度に出やすいところがあるため、自分自信をうまくコントロールしていくことは、大事なキーポイントになりそうです。

 

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?

関連記事:牡羊座女性の性格あるあるネタ!飲み会大好き!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.