幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!社交的でチャーミング!

更新日:

太陽星座双子座さんは頭の回転が速く、頭に浮かんだ言葉を次々と言葉にする傾向があります。

 

天秤座さんも会話上手ですが、自分の欲しいものを得るために言葉を使う傾向があります。

 

どっちも言葉上手ですが、さらに詳しく性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 双子座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!社交的でチャーミング!

太陽星座双子座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

頭の回転が良く、社交的でチャーミングなあなたは、多くの人脈を持つ人気者です。

 

人見知りをすることがなく会話上手なので、どんな場所でも自然に慣れ親しむことができます。

 

友達が多く、ジメジメした付き合いが苦手なので、あなたの周りは常に楽しさで溢れていることでしょう。

 

友達と騒ぐことも大好きですが、下品なことやかっこ悪いことが苦手なあなた。

 

あくまでも、上品でエレガントな自分でいたいと思っています。

 

美的感覚に優れているため、美しいもの、可愛いものに目がありません。

 

アイデアとセンスに溢れたあなたは、ファッション関係や広告業界で活躍する可能性が高いと言えるでしょう。

 

人との争いやトラブルには滅法弱く、人間関係のトラブルに巻き込まれることを極端に拒む傾向にあります。

 

会話上手で聞き上手のあなたですが、優柔不断な面があるため、時に八方美人と捉えられることもあるでしょう。

 

とても優しい心の持ち主ですが、どっちつかずのなあなあ精神で世を渡り歩く傾向にあり、優しいけれどクールな人とも言えます。

 

肝心な時に、相手にハッキリした態度が取れないことが多いのも、あなたの性格の特徴のひとつです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

お喋り上手で社交的なあなたは、とてもモテるタイプの女性です。

 

男女問わず友達も多いので、仲の良い異性の友達の中から、自然な形で恋愛関係へと発展して行くことが多いのではないでしょうか?

 

好きな人ができると、得意の会話で話しを盛り上げ、まずはグループ交際からスタートするでしょう。

 

ルックスの良い人に惹かれやすく、センスの良いファッションで身を包んでいる人でなければ、一気に興醒めしてしまうでしょう。

 

気持ちもコロコロ変わりやすいため、最初のデートで相手がダサい格好をしてくると、とたんに気分を害してしまうかも知れません。

 

トラブルや揉め事が苦手なあなたは、三角関係や不倫には手を染めることがなく、あくまでも爽やかでフレンドリーな恋愛にこだわるでしょう。

 

恋愛中は、友達の延長のような交際を好み、相手に束縛されることを嫌います。

 

そのため、異性の友達ともこれまでと同じような関係を続けて行きますし、恋人と二人きりでベタベタするよりも、お互いの友達を巻き込んで、大勢での交際をするでしょう。

 

恋人を不安にさせてしまうことがあるかも知れませんが、その都度フォローをすることでトラブルからは回避できるはずです。

 

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

関連記事:天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.