幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!世話好きで優しい人!

更新日:

太陽星座が乙女座で月星座が蟹座のあなたは、世話好きで優しい性格の持ち主です。

 

恋愛傾向においても相手の仕事や健康・悩みにおいてもサポートし支え最高の彼女・お嫁さんになるでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 乙女座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!世話好きで優しい人!

太陽星座乙女座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

世話好きで優しく。

 

真面目で誠実なあなたは、周りから相談ごとを持ち込まれることが多く、人に頼りにされるタイプです。

 

面倒見が良いため、あなたの周りにはいつの間にか多くの仲間達が集ってくるでしょう。

 

人を育てることが上手なので、学校や習い事の先生になる素質があり、その道で成功する可能性が高いと言えます。

 

与えられた仕事に、誠実に、そして一生懸命に取り組むため、年配からとても可愛がられる傾向にあるのですが、年下には少し手厳しく接するため、「お局様。」と陰で囁かれることがあるかも知れません。

 

自分の仲間内には、かなりアットホームな対応をしますが、人見知りな傾向があるため、心を打ち解けられるまで、少し時間がかかりそう。

 

あなたに対して敵対心を見せてくる人には、いつもの穏やかで優しい雰囲気とは裏腹に、辛辣な態度を取ることもあるようです。

 

シッカリ者で家庭的なあなたは、周りに頼られると嫌と言えない人情味豊かな素晴らしい面を持っているのですが、気に食わないことがあると、感情を抑えられず、冷静さを失ってしまうことがあり、周りを驚かせてしまうかも知れません。

 

不安になると、気持ちが動揺してしまうため、リラックスすることを心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

人懐っこく愛情深いあなた。

 

家庭的で女性らしいタイプなので、異性から注目されることが多いでしょう。

 

恋愛に対する憧れも強く、自分の理想の人を追いかける傾向にあるようです。

 

個性的で刺激的な人が苦手なため、同じ価値観の人に共感し、愛を深めて行くパターンが多いはずです。

 

好きな人ができても、内気な性格のため、自分からはアプローチするのは至難の技です。

 

そのため、多くの場合、親しい友人の力を借りて想いを伝えたり、キューピッドになってもらうことが多くなるでしょう。

 

交際がスタートすると、恋人の世話をやくことで頭がいっぱいになりそうです。

 

また、あなた自身も、そんな自分が好きでたまらないはず。

 

恋人が自分より年上であろうが年下であろうが、あなたにとって恋人は、まるで弟、または子供のように愛おしい存在であることに変わりないのです。

 

早い段階から、結婚を意識した付き合い方をする人が多く、両親やきょうだいにそれとなく紹介をして、反応を見るでしょう。

 

一緒にいて、安心感や安定感を感じられることがなければ、交際に見切りをつけ、自分から終わりにすることもあります。

 

相手の学歴や家柄、職業や年収に目が行きやすいため、思わぬ誤算に悩まされる可能性がない、とは言えません。

 

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.