幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!未来的な発想をするため、新しいものを生み出す才能がある!

更新日:

知的でクールな太陽星座水瓶座の面と、エネルギッシュでせっかちな月星座牡羊座の面を持つ人です。

 

性格的には、少し変わり者でプライドが高いところがあるのかも。

 

直感的かつ、未来的な発想をするため、まだこの世に出回っていない新しいものを生み出す才能に溢れていそうです。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!未来的な発想をするため、新しいものを生み出す才能がある!

太陽星座水瓶座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

曲がったことが嫌いな性格で、真っ直ぐで純粋な心を持っています。

 

個性が強いため、周りに理解してもらえないことがたびたびありますが、負けん気の強さは、月星座牡羊座特有のものが出ているのかも知れません。

 

こだわりの強さと少し頑固なところは、太陽星座水瓶座の性格ですが、誰とでも仲間になれる人柄は、周りから親しみを持たれることでしょう。

 

新しいものが大好きで、チャレンジ精神旺盛。

 

直感的な行動力は月星座牡羊座の性格から反映されているため、アイデアをあたためすぎず、世の中に発信して行くことができるでしょう。

 

注意が必要な点といえば、太陽星座水瓶座の性格である、理屈っぽさと、月星座牡羊座の性格である、傲慢さ。

 

あまりにも度が過ぎると、周りから孤立してしまう恐れがあるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、友達の延長線上にある恋愛。

 

そして、月星座牡羊座の恋愛傾向である、燃え上がるような恋。

 

このふたつが反映されるため、情熱的で楽しい恋愛をすることが考えられます。

 

あなたの恋人候補は、大抵多くの仲間や友達の中から現れます。

 

仕事や趣味の集まりで一緒になる人。

 

また、何時間でも熱いディスカッションができる頭の回転の速い人でなければ、あなたの恋人にはふさわしくないかも知れません。

 

恋人にはあまり隠しごとはせず、何でも相談し距離を縮めますが、肝心な時に相談せずに、自分だけで突っ走ってしまうところがあるため、相手を困惑させてしまうかも知れません。

 

激しい愛情を見せたかと思えば、クールな面を見せる。恋人にとっては、少し掴みどころがないと感じてしまうでしょう。

 

熱しやすく冷めやすい面があり、何かのきっかけでお別れしてしまうこともありますが、その後も、何事もなかったように友達関係を続けて行くことができるのは、太陽星座水瓶座の恋愛の特徴です。

 

基本的に、恋人がいても束縛されず自由でいたいタイプなので、同じ考えを持つ人を選ぶと、恋愛が長続きするでしょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!

関連記事:牡羊座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.