幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!感受性が豊かな努力家の人!

投稿日:

感受性が豊かな太陽星座魚座の面と、真面目で努力家の月星座山羊座の面を持つ人。

 

性格的には、少し二面性を感じるタイプかも知れません。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!感受性が豊かな努力家の人!

太陽星座魚座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

外見的には、おっとりした雰囲気を持つ太陽星座魚座の印象がありますが、キリッとした印象の強い月星座山羊座の気質が入っているため、ふわふわした面はあまりなく、話してみると責任感が強くシッカリした考えを持つ人だと分かるでしょう。

 

感受性が強くロマンチストなので、自分の内面を文章や音楽などの手段を使って表現することが好きな人。

 

そして、控えめながらも、やるからには成功したいと強く望む野心も持っています。

 

人に対してとても親切に振る舞い、礼儀正しい人です。

 

義理堅く、助けてもらった人のことを一生忘れない面があります。

 

自分の中で湧き上がってくるクリエイティブなアイデアを、計画的に実行して行くことができる人です。

 

少々、先のことを考えすぎてネガティブになってしまうこともありますが、心配がなくなれば、コツコツ努力を積み重ねていくことができるでしょう。

 

気が弱い面と、気の強い面が同居しており、自分に自信がつくと、気の弱い面を出す機会が少なくなるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である、献身的に相手に尽くす恋と、月星座山羊座の恋愛傾向である、真面目で少し不器用な恋。

 

このふたつの特徴が反映された恋愛を経験する可能性があるでしょう。

 

ひたむきで純粋な恋をするあなた。

 

少し天然キャラの面が強いあなたですが、軽いノリの相手に心を奪われることは殆どないと言っていいでしょう。

 

恋愛をする相手は、お互いに尊敬しあえることが条件でもあり、一緒にいるだけで心が和むような安心感を求めます。

 

慎重派なので、例え、好意を持っている相手から積極的にアプローチをされても、石橋を叩くように用心深く相手を観察するでしょう。

 

基本的に夢見がちな性格のあなたですが、とても現実的な視点を持っているため、条件の良い相手を選ぶ傾向が強いと言えます。

 

しかし、そうこうしているうちに、本命の相手をライバルに横取りされてしまうケースがあるのも否めません。

 

条件を選びすぎてしまうのは、どちらかと言えば、自己中心的な考えに偏っているからとも言えます。

 

頭でばかり考えず、心に響く思いに従うことも、恋愛では大切なことです。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い?

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.