幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!きちんとした博愛主義!

更新日:

クールで知的な太陽星座水瓶座の面と、生真面目で誠実な月星座乙女座の面を持つ人です。

 

性格は、博愛主義者である太陽星座水瓶座の気質と、キチンとした印象の強い月星座乙女座の気質が混ざり合ったタイプと言えるでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!きちんとした博愛主義!

太陽星座水瓶座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

基本的に、頭が良く理性的な人。

 

一見、無表情で冷たそうな印象を受けることもありますが、会話をしてみると、とてもユニークで話しやすい人であることが分かります。

 

人には親切で優しく、加えて月星座乙女座の持つ、ピュアな面が反映されていますので、傷つきやすくナイーブな面もあります。

 

人前では、自分の感情をあまり出すことはなく、至ってクールに装いますが、ひとりでくよくよ悩みがちになることもあるでしょう。

 

最初は人見知りをすることもありますが、誰とでも分け隔てなく仲良くできる人。

 

一度、嫌いになると、自分から歩み寄ることができない頑固な面も持っています。

 

潔癖症の面があり、キチンと整理整頓することが好きな人です。

 

しかし、自分の内面が整理できていない時、カバンの中や、部屋が散乱状態になるのは、あなたの特徴とも言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、自由でフレンドリーな恋愛。

 

そして、月星座乙女座の恋愛傾向である、純粋で一途な恋愛。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、内面的には少々奥手である可能性があります。

 

一目惚れから入る恋愛の経験は、人生の中でほとんど経験がなく、じっくりと慎重に相手を観察してから、好きになるでしょう。

 

もともと太陽星座水瓶座のあなたは、恋愛に関して、のめり込むほどの情熱はなく、どちらかと言えば淡白とも言えますが、心の奥底では、何年も前から理想とする憧れの恋のパターンを描いてるのかも知れません。

 

恋の進展は、相手任せであることが多く、自分からアプローチをする積極性はありませんが、恋人同士になると、生活の仕方に関して仕切るようになりがちです。

 

それ以外の面では、言いたいことも言えず、相手任せになり、振り回されてしまう可能性がないとは言えません。

 

また、何があっても、相手の前ではクールに振る舞うため、例え傷ついていても、平気な顔をしてしまうことがあるようです。

 

言葉に出せない時は、別の方法で本音を伝えるよう心がけましょう。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.