世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!サバサバした性格の中に、やさしさ溢れる人情家!

更新日:

太陽星座射手座の方はサバサバした性格ではありますが、月星座蟹座が加わる事で優しさも持ち合わせた性格になります。

 

相手から好きだと来られるより自分から好きな人と付き合いたいと行動するタイプで、他人に決められるような事も好みません。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 射手座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!サバサバした性格の中に、やさしさ溢れる人情家!

太陽星座射手座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

行動力があり、明るくエネルギッシュなあなた。

 

サバサバした性格の中に、やさしさ溢れる人情家の一面を持っています。

 

母性本能が強く、家庭的な人が多いのが特徴で、困っている人をみると放っておけず、素早い行動力で人のために頑張ることができる人です。

 

次から次へと湧いてくるアイデアに対し、「いつかやろう」ではなく、すぐに行動に移すことができるのは、あなたの素晴らしい強みでもあります。

 

頑張り屋さんで、たとえ大変な状況に遭遇したとしても、持ち前の「ど根性」で乗り切ることができる人。

 

じっとしていることが苦手で、常に動いているため、体力的に、少々無理をしがちです。

 

精神的に強い人ではありますが、日々、感情が揺れ動きやすく、自分ひとりでストレスを維持することが苦手なため、周りの人に吐き出したり、八つ当たりをしてしまうことが多いのかも知れません。

 

人を鼓舞させ、盛り上げることが上手な人なので、多くの友達や仲間に囲まれることが多いのですが、自分の信念と違うと感じた場合、本人にズバリ自分の率直な意見を伝え、場合によっては、口論になることもあるようです。

 

納得行くまで話し合いができた後は、とても清々しく、根に持ったりしないのが、あなたの魅力と言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

 

好きな人ができると、積極的に押して行きたい自分と、何となく自信のない自分との間で葛藤が生じますが、最終的に優位に立つのは、もれなく積極的に押して行きたい自分。

 

愛情たっぷりのラブラブ光線を、好きな人に送り続け、世話を焼き、デートの誘いをばんばん仕掛けて行くでしょう。

 

努力の甲斐があり、見事に結ばれることが多く、周りに祝福されるカップルになる可能性が高い人です。

 

交際がスタートすると、あなたの得意の母性本能を全開にして、恋人のために、お料理など家庭的な面を活かし、愛情を注ぎます。

 

とてもパワフルに尽くしてくれるので、大抵の場合、恋人に感動されることでしょう。

 

しかし度が過ぎたり、あまりにも押し付けがましい場合、さりげなく距離を置かれてしまうことがありますので、注意が必要かも知れません。

 

あなたの場合、恋人のことを大事にしつつも、自分のやりたいことを忘れることがありません。

 

そのため、結婚をして家庭に入ったとしても、家庭と仕事や自分自身の趣味とのバランスをとるのが上手な人と言えるのかも知れません。

 

しかし、全てにおいて頑張り屋さん気質のあなたですから、徐々に体に無理がきてしまうことは想定しておくことが大切。

 

普段から、体の声を聴くようにしましょう。

 

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.