幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!優しいけど少しおせっかい過ぎる所も!

更新日:

太陽星座が蠍座のあなたは真面目で正直者。他人に対して嘘をついたりせず、相手も嘘はつかないと信じている人です。

 

そこに月星座がさらに真面目な山羊座が加わると、努力でどうにか乗り越えよう、合わせようと思うのではないでしょうか?

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!優しいけど少しおせっかい過ぎる所も!

太陽星座蠍座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

真面目で誠実な人柄の中に、とても熱い情熱と野心を秘めている人です。

 

優しく親切な人ですが、ついお節介の度が過ぎることがあるため、自分の気持ちを、相手に押しつけすぎないよう注意が必要かも知れません。

 

人情家で何をするにも一生懸命な人。誰も寄せ付けないほどの、高い集中力があり、一度決めたことは諦めずにやり遂げる、素晴らしく強いメンタルの持ち主です。

 

あなたは、自分にも厳しく、そしてまた、周りの人にも厳しく接する人ですが、時に、そんなあなたについて行けなくなる人もいるのかも知れません。

 

あなたは、人の意見に振り回されない強い意志の持ち主ですが、人に対する柔軟性があれば、また違う世界が見えてくるかも知れません。

 

高い理想と目標に向かって、日常的に頑張ることが好きな人ですが、つい頑張りすぎてしまうことが多い傾向にあるようです。

 

多少、体調が悪くても気合でなんとなくなる!と思いがちですが、体の声を素直に聞くことも大切なことです。

 

無理を重ねず、良いタイミングで休息を取ることもひとつの仕事と思って、意識して体を休めるようにしましょう。

 

自分ならではの、リラックス法をいくつかピックアップしておくと良さそうです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

真面目で優等生タイプのあなたは、とてもシッカリした人、という印象を周りに与えるでしょう。

 

あなた自身も、軽いノリのタイプの異性には興味がなく、自分と同じタイプの、真面目で誠実な人に惹かれるはずですし、そういう人でなければ、自分のことを理解してもらえないと思うふしがあるようです。

 

人に対してなかなか本音を見せないあなたですが、好きな人には自分のことを深く知って欲しいと思うでしょう。

 

好きな人ができると、遠くから相手のことを見つめるだけの時間が長くなりそうです。

 

プライドが高い面があるため、振られてしまうことに対する恐怖心から、自分で思いを告白することにためらいがあるのです。

 

好きな人には、自分にできることなら何でもする、役に立ちたい!という思いから、少しお節介なぐらいにかまってしまうことがあるようです。

 

交際がスタートすると、お姉さん風を吹かせた、あねさん女房的な彼女になりそう。

 

恋人に対して、とても献身的に尽くすでしょう。

 

早い段階から、結婚を意識してお付き合いをすることが多く、恋人と、確かな信頼関係を築くでしょう。

 

独占欲が強く、嫉妬心が揺れ動くあなたですが、自分の感情をコントロールすることができると、恋することが楽に展開して行くはずです。

 

いちばんの鍵となるのは、相手を信頼することです。

 

関連記事:山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

関連記事:山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.