幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!可愛くて親しみやすいアイドル系!

投稿日:

太陽星座が天秤座の方は、1人のパートナーと仲良くはしますが、相手ができない事は他の人(友達)を作って上手に自分を満たします。

 

ただ月星座が蠍座の場合、1人の人と深い関係を求めるため、自分の中で折り合いをつける必要もあります。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!可愛くて親しみやすいアイドル系!

太陽星座天秤座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

可愛くて親しみやすいアイドル系のあなた。

 

内側には、神秘的な面も隠されている魅力的な輝きを持っています。

 

どちらかと言えば、控えめで真面目な印象がありますが、明るく個性的な人です。

 

ノリのよさと爽やかさで周りを魅了しますが、直感力があり、目標に向かってコツコツ頑張る努力家の面も持っている人。

 

自分が正しいと思うことを曲げることが嫌いで、真理を求めて人と討論する賢さと強さを秘めた人です。

 

クールに見えて、実は人情家のあなたは、理想が高く、自分と価値観の合う人と、とても深く関わろうとするでしょう。

 

また、内に秘めた情熱を持つ人でもあります。

 

その秘めた情熱の部分は、普段は表に出すことはなく、いたって、まるで何も考えていないか如く、さらっと生きているように装うのですが、自分と意見が合う人の前では、驚くほどの激しい情熱を顕にするでしょう。

 

気分屋に見えてしまうこともありますが、そのような二面性が、あなたの魅力とも言えるのです。

 

そんなあなたは、異端なものに惹かれることが多く、誰にもまだ知られていないマニアックなものを追求して行く面を持っているようです。

 

特に、海外由来のものに興味を示すことが多い傾向にあります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋することが好きで憧れを持ちますが、自分から進んで恋に身を委ねることに対し、心の中で二の足を踏んでしまうようです。

 

表面的には、恋をゲームとして考え、楽しんでいるふうを装っているあなたですが、実は、ナイーブで傷つき安い面を相手に知られたくない、という思いがあるようです。

 

好きな人ができると、まずは、相手を見守る立場を確保しようとするでしょう。

 

少しずつ、相手の心の支えになるよう距離を縮めて行き、相手にとって、なくてはならない存在となります。

 

自分から気持ちを伝えることが苦手ですが、ある日突然、衝動的に相手に愛の告白をしてしまうことも可能性としてはあるようです。

 

交際がスタートすると、最初は、友達の延長のような、楽しく明るい付き合いを心がけますが、徐々に、恋人を独占し、束縛してしまう傾向にあります。

 

嫉妬心が強く、恋人の交際範囲を限定してしまうことも考えられますが、ほどほどにしないとトラブルのもとになってしまいそうです。

 

真面目で誠実な愛情を、恋人に注ぐあなた。

 

相手に尽くすタイプですが、逆に利用されてしまうことも懸念されます。

 

少しアウトローで危険なタイプに惹かれることもありますので、相手に幻想を抱きすぎないようにすると、心のバランスが取れるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性の性格あるあるネタ!秘密主義者で信頼できる人!

関連記事:蠍座女性の取り扱い説明書!警戒心が強いタイプ!

関連記事:蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.