世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!繊細だけどパワフル!

更新日:

太陽星座が牡羊座のタイプの女性は、恋愛に関しては自分から積極的に声を掛けたり笑顔を出したりと一緒にいて楽しいタイプが多いです。

 

月星座が乙女座の女性は、とても繊細で優しく、他人の気持ちにも敏感で気遣いができるタイプです。

 

今回は太陽星座牡羊座、月星座乙女座さんの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!繊細だけどパワフル!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (6)

ハッキリ自分の意見を伝える人ですが、内面は気弱で神経質な面のある、二面性を持つ人でしょう。

 

思ったことを正直に相手に伝えすぎるため、たとえ相手のためと思って助言したことであっても、本人を傷つけてしまう場合もあるので、伝え方の工夫をするとコミュニケーションが円滑に回るでしょう。

 

牡羊座特有の衝動的な行動を、コントロールする能力があるため、バランスが良い人とも言えるのですが、直感に従い生きていきたい自分と、何事にも間違いなく慎重に生きていきたい自分との葛藤に悩むことが多い傾向にあるかも知れません。

 

物事を分析することが好きなので、ハマると一直線に研究に没頭するタイプ。

 

人一倍責任感が強く、しっかり者ですが、おっちょこちょいな面のある、真面目だけれど、堅苦し過ぎないキャラが魅力的な人でもあります。

 

好きなものと嫌いなものがハッキリしていて、嫌いなものに関して、鋭い批判をしてしまいますが、なぜか憎まれない人。

 

自分の持っている才能や技術を、惜しげも無く公表したりアドバイスができる、心の広さを持っています。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人ができると、自分を思い切りアピールしたい自分と、自信がなくて遠くから見ているだけで精一杯な自分との間で、悩むことが多いでしょう。

 

相手のことを思いやる優しさを持つ人ですが、素直に自分の気持ちを表現できず、相手に誤解を与えてしまうことが多いかも知れません。

 

心配性な面を持つため、相手のちょっとした言動に振り回されてしまうことがあり、気にしなくてもいいことで悶々と悩みがち。

 

また、そんな自分に対してイライラしてしまいがちにもなるでしょう。

 

恋人同士になると、積極的に自分のことを知ってもらおうとしますが、あまりにも恋人に対する夢や理想が強く、途中で「こんなはずじゃなかった。」と、悲観的になってしまうこともあるようです。

 

同情心と正義感を強く持つため、自分の恋人の身に起こることを全て把握し、何かあれば自分が犠牲になってでも恋人を庇うでしょう。

 

また、「自分がいなければ、この人は生きていけない。」と思いがちですが、実際には、自分だけの思い込みであることが多く、友達から逆に心配されてしまうこともあるでしょう。

 

真面目な恋愛をすることが多く、浮気をしたりほかの人の誘いに乗ることもありません。

 

明るく真面目なあなたは、恋愛よりも結婚のほうが向いているかも知れません。

 

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

関連記事:乙女座女性におすすめの仕事!実務や秘書もなんでもこなせる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.