幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!気配り上手な人情家!

更新日:

太陽星座蟹座、気配り上手で人情家でしょう。

 

月星座乙女座が入る事で、さらに細かな点や人が必要としているものに気が付く能力が+されます。

 

親しみやすいお嬢様の性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!気配り上手な人情家!

太陽星座蟹座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

気配り上手で人情家のあなた。

 

親しみやすく庶民的なムードを持ちながらも、どこかお嬢様のような品の良さを感じさせる人です。

 

真面目でしっかり者なので、周りから頼られることも多いでしょうが、心配性でストレスを溜めやすく、ひとりで悩むことが多いのかも知れません。

 

何でもキチンとしていたい人ですが、人の意見に流されてしまい、納得のいかない気持ちを抱え込んでしまうところがあります。

 

あなたは、本来思いやりの気持ちに溢れた優しい人。

 

それゆえに、自分のことよりも人の気持ちを優先し、その場をおさめる術に長けているのですが、あなた自身の気持ちはいつもちゅうぶらりんのまま解消せず、淡々とその日の任務をこなす日々を送ってしまいそうです。

 

知的で頭の回転が早いあなたは、日々募らせている思いを、何かの形で表現し、発散させ、理解者を募る必要があるかも知れません。

 

また、理解者を得ることができたあなたは、この上ない幸せを感じるでしょう。

 

あなたが持つ、素晴らしい分析能力と想像力を使って、作家活動やブロガー、ユーチューバーとして、スタートするのも良いかも知れません。

 

マニアックなネタでも、評論家まがいのネタでもどちらもあなたらしさを発揮することができるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

真面目で優等生タイプのあなたは、恋そのものに憧れがあるのに、まるで全く関心がないようなそぶりをして自分をごまかしているところがありそうです。

 

奥手なタイプですが、女性としての魅力をじゅうぶん持つあなた。

 

実は、男性から見るとお嫁さんにしたいタイプなのかも知れません。

 

好きな人ができても、ただただ遠くから見つめるので精一杯の毎日。

 

何年経っても1ミリも進展がない!という事態になってはいませんか?

 

また、恋人に対する理想が高すぎる傾向があるため、そんなに簡単に恋におちることがないのかも知れません。

 

ただ、心配なのは、ピュアな心を持つあなたですから、好きになった相手のことを、とことん信じすぎてしまう傾向が強いのです。

 

プライドの高さもあり、自分が好きになった相手のことを、疑いたくないという心の葛藤があるでしょう。

 

周りの心配をよそに、ある日かなり思い切った行動に出てしまうこともありますので、恋の悩み事や進展具合は、仲の良い信頼できる友達に逐一相談しておくと安心かも知れません。

 

理想の恋人が見つかったあなたは、誠心誠意、恋人に愛情を注ぐでしょう。

 

早い段階で、親に紹介する人も多いかも知れません。

 

真面目で安定感のある恋愛ができるでしょう。

 

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.