幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!愛情豊かで親しみやすい人!

更新日:

 

太陽星座蟹座の性格は人と気持ちを分かち合ったり、癒しあったりすることで支え合う事を楽しめる星座。

 

月星座天秤座が加わる事でさらに人懐っこくなることでしょう。

 

そして、芸術的なセンスがあるオシャレさんの性格と恋愛傾向をご紹介致します!

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!愛情豊かで親しみやすい人!

太陽星座蟹座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

芸術的なセンスがあり、オシャレに敏感なあなた。

 

感覚的に、自分が感じる美しいものの定義を持っている人です。

 

愛情豊かで親しみやすい雰囲気を持つため、あなたの周りに多くの人が集まってくるでしょう。

 

個人での作業より、グループで活動するほうがあなたに合っているかも知れません。

 

人間関係を大切にし、その中で縁の下の力持ち的な役割を担うことも多いでしょう。

 

音楽であれば、ソロで活動するよりもバンド活動が向いていそうです。

 

人を大切にするあなたですが、時折、どっち付かずの優柔不断さが見える時があります。

 

優しさと人情を優先する考え方が強すぎて、どちらに対してもハッキリしたことを言えないのです。

 

また、人間関係のトラブルを大の苦手とするため、自分が悪くなくても自ら謝って解決を急ぐ面があります。

 

自分を犠牲にしてでも、場を丸くおさめようとするところは、賛否両論あるかも知れません。

 

自分自身が精神的に追い詰められることに耐え難く、メンタル的には少し弱気な面がありますが、自分以外の誰かのために立ち上がり、行動する気概のある人。

 

そんなあなたについて行きたいと思う人は、多くいるはずです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

人懐っこい笑顔が素敵なあなたは、とてもモテるタイプです。

 

恋愛自体に理想を持ち、憧れが強いため、恋愛することが大好きな人かも知れません。

 

常にあなたの心の中には、気になる男性がいて、その人のことを考えるだけでハッピーな気持ちになるのではないでしょうか?

 

恋愛経験も多く、例え辛い別れを経験したとしても、少しの間しょんぼりとした時期があるかも知れませんが、わりとすぐに立ち直ることができるはずです。

 

男性に対する理想は高く、外見から入る傾向が強くありそう。実際に交際を始めた後に、「こんな人だったっけ?」と後悔することも考えられそうですが、あなたの場合、それで直ぐに自分からお別れを言い出す人ではないのです。

 

交際を始めたからには、自分が面倒をみるという意識が高く、恋人を中身までいい男に成長させてしまう指導力があります。

 

また、恋人を自分好みにしてしまう才能にも長けているのかも知れません。

 

恋人の前では、お姉さんぶった態度を取りがちですが、そこがまたあなたのキュートな魅力なのでしょう。

 

モテる人なので、恋人同士になってからも、あなたに別の男性からの誘いがあることが考えられます。

 

それがまた良い刺激になって、恋愛が盛り上がる可能性もあるのですが、ほどほどにしておかないと、痛い目にあうことも心の片隅にしまっておきましょう。

 

関連記事:天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.