世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!表も裏も同じ顔!

更新日:

太陽星座も月星座も双子座のあなた、表も裏も双子座の性格そのままで裏表がありません。

 

裏表とは仕事での顔と恋愛や家族に見せる顔が同じと言う意味です。

 

知的で明るく社交的でユーモアはあるけど、時には情報まき散らして風評になりやすい事も。

 

そんな表も裏も双子座のあなたの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 双子座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!表も裏も同じ顔!

太陽星座双子座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

知的で明るく社交的なあなたは、どこに行っても人気者でいられるタイプです。

 

誰とでも分け隔てなく楽しい会話ができるあなた。

 

ユーモアのセンスが抜群で、一緒にいると笑いが絶えないでしょう。

 

いろいろなことに興味津々で、情報通のあなた。

 

何にでも顔を突っ込みたがる人ですが、何をやらせても、そこそこなんでもできちゃう人なので、周りから重宝がられたり、羨ましがられたりするのではないでしょうか?

 

広く浅くがモットーで、多くの人脈を持っていることも特徴。

 

しかし、時間をかけてじっくり取り組むことや、深く思考したり研究していくことが苦手なため、少々、軽い人と思われがちです。

 

社交的でとにかく人付き合いが良いのですが、どっちつかずで要領の良い面もあります。

 

肝心な時に、自分の気持ちを引っ込めてしまうことがあったり、ひとりでいる時に、意外と引きこもりやすい面があるでしょう。

 

普段の明るさやキャピキャピした面とは打って変わり、ストレスやプレッシャーに弱い面を持っています。

 

そんな時はひとりで悩まずに、あなたには多くの友達がいるのですから、ヤケ酒でもなんでも付き合ってもらうことをオススメします。

 

一瞬で、ストレスから解放されるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛すること自体が楽しくてたまらないあなた。

 

恋をシリアスに捉えることが苦手なので、楽しくワイワイできる恋愛を望む人が多いでしょう。

 

大抵の場合、好きになる人は友達関係から生まれてきます。

 

社交的で友達の多いあなたですから、友達や知り合いからの紹介もあるでしょう。

 

ノリがあえば、すぐにデートの約束をして相手がどんな人なのかを確かめるのがあなたのやり方。

 

自分のことよりも、相手がどんな人なのか興味津々なので、最初は相手に対して質問責めをして、困らせてしまうことが多いのかも知れません。

 

異性の友達も多いあなたですから、恋人同士になってからも、異性の友達と普通に会う約束をするのだと思います。

 

恋人の性格にもよりますが、嫉妬しやすいタイプの恋人だと、トラブルの原因になるやすくなるため、事前に事情を話したり、友達として紹介しておくのがベストかも知れません。

 

現代的で魅力的なあなたは、恋人がいても周りからの誘いが多いことが考えられるのと、あなた自身も悪気なく浮気をしてしまう可能性が高いでしょう。

 

相手に束縛されることがとても苦手なあなた。

 

結婚を考えている恋人がいるのなら、正面から向き合う必要があるでしょう。

 

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.