世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!コツコツ努力型!

投稿日:

太陽星座が牡牛座のあなたは周りからおっとりしている、優しそうとか、頑固などと言われることが多いのではないでしょうか?

 

そこに月星座獅子座との組み合わせになると、自分を信じる力が強くなりコツコツ人生を楽しむために努力できる性格です。

 

恋愛に関しても彼との関係を楽しいものにしようと努力することでしょう。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!コツコツ努力型!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (17)

内気で大人しい人ですが、プライドの高さがあり、華やかな世界に憧れる面を持っています。

 

自信をつけるために、日々コツコツ努力をする忍耐強さを持っており、自分で自分の才能や能力を高く買っている人。

 

時に、周りが驚くような傲慢な発言をすることもありますが、それなりの努力を、決して諦めることなく出来てしまうため、尊敬されることも多いでしょう。

 

本当の自分を認めてもらいたいという気持ちが強く、内面で葛藤することもあるでしょうが、実力で勝負する強さを秘めています。

 

野心があり、仕事で成功したいと考えるあなたを、応援したいと名乗り出る人も多いでしょう。

 

あなたは、日常的に意識高く振る舞うことに、時に疲れることもあるでしょう。

 

そんな時は、思い切りハメを外して馬鹿騒ぎするのもいいかも知れません。

 

あなたは、人を楽しませることが好きな一面を持っている人です。

 

また、頼まれると嫌と言えない親分肌気質も持っています。

 

たまには、仲間うちで、かっこ悪い自分を見せてみるのも、あなたにとってホッとできる、オススメのストレス解消法と言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人ができると、まず一番にあなたの心をよぎるのは、「傷つきたくない。」という感情のはず。

 

自分に自信はあっても、思いが通じず振られてしまうことに耐えられないのです。

 

振られてプライドが傷つくぐらいなら、今のまま遠くから見ているだけで構わない、と考えてしまい、一歩も動けなくなることが多いのではないでしょうか?

 

グズグズしているうちに、恋のライバルに相手を奪われ、「こんなはずじゃなかった。」と後悔しても遅いのです。

 

恋人同士になると、情熱的かつ誠実に愛情を注ぐタイプです。

 

恋人には、自分だけ見ていて欲しいし、自分と同じだけの愛情を欲しがるでしょう。

 

時に、自分の考えだけが正しいと主張し、恋人を困らせることがあるかも知れません。

 

都合の良い時に、女性らしく甘えてみたり、男っぽく振る舞うこともあるようですが、総じて自己中心的な態度と見られてしまうので、注意しましょう。

 

ライバル心が強いため、恋人の前でも背伸びをしたり、気の強い一面を見せる場面が多くありそうです。

 

恋人と、お互いに成長して行くことができる関係を築くことが、あなたにとって大切なこと。

 

相手にばかり要求するのではなく、まずは自分をブラッシュアップすることを考えましょう。

 

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

関連記事:獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.