世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!家族や仲間を大切にするタイプ!

投稿日:

太陽星座の意味とは他人から見たあなた自身です。

 

月星座とは、自分のプライベートや巣の部分。

 

太陽星座が牡牛座のあなたはおっとりしてて信頼できると思われています。月星座が蟹座なので、でも、他人を思いやったり心配性の所がある。

 

家族や仲間を大事にしたいそんな性格なのではないでしょうか?

 

恋愛傾向も自分を知る事でもっと幸せになれる事でしょう。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!家族や仲間を大切にするタイプ!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (16)

優しく情緒的で、忠義心と寛大さを持つあなた。

 

穏やかでおっとりした癒し系の性格は、人に愛され好かれることでしょう。

 

家族や仲間を大切にし、守りたいという気持ちが強く、愛情たっぷりの世話好きな人です。

 

出かける時も、単独行動が少なく、家族や友達と一緒に過ごすことが多い傾向にあります。

 

感受性に優れていて、この世の美しい世界を自分なりの表現で表したいと考える人。

 

人を指導する能力にも優れていて、素晴らしい教師やアドバイザーになる素質を持っています。

 

人の感情の動きに敏感な面がありますので、カウンセラーやホテルスタッフ、介護の仕事にも向いているでしょう。

 

あなたは、真面目な性格で、我慢強さと忍耐強さを強く持つため、ストレスを溜めやすい傾向にあります。

 

また、ひとりよがりの思い込みが強く、世間知らずの面も多少ありますので、視野を広く捉え、困った時にはひとりで抱え込まず、早い段階から誰かに相談することが大事となります。

 

気持ちの切り替えや、開き直ることも時には大切。また、ひとり旅があなたをぐ〜んと成長させてくれるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

誠実さと深い愛情を持つあなたは、静かに相手の心の中に入り込むことができる人です。

 

思いやりがあり、相手の負担にならないよう行き届いた配慮があります。

 

控えめで内気な性格なので、自分からガンガンアプローチをすることはありませんが、たとえ時間がかかったとしても、確実に理想の相手をゲットできる人です。

 

また、結婚に対する憧れが強く、将来のパートナーを見据えて恋人を選ぶ面を持っていますから、恋人同士になっても結婚を意識するのが早く、現実的な目で相手を見るしたたかさも持っています。

 

恋人には、愛情の全てを注ぎ、尽くすタイプです。

 

早い段階から家族や友達に紹介し、恋人をファミリー化して行くでしょう。

 

それはいわゆる、「外堀を埋める」に近いのかも知れません。人前でもベタベタすることが気にならず、いつでもラブラブでいたい人。

 

恋人も同じタイプなら問題はありませんが、場合によっては、「自由を奪われる。」と感じてしまうこともあるかも知れません。

 

強い独占欲と理想があるため、結婚後は、しっかり者の奥さんになるでしょう。

 

金運がとても良い人なので、夢のマイホームのために、恋愛期間中からせっせと貯金をスタートする人もいるのではないでしょうか?

 

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.