幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!とても真面目で現実主義な人!

投稿日:

太陽星座も月星座も月星座の乙女座と牡牛座。

 

現実的で真面目な性格だけど、ちょっと駆け引き等には弱いタイプ。

 

そのため誠実ではあるけれども、真面目な仕事や誠実な仕事・パートナーを選ぶべし!!

スポンサーリンク

目次

太陽星座 乙女座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!とても真面目で現実主義な人!

太陽星座乙女座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

とても真面目で現実主義な人です。

 

五感を活かした芸術的な感性を持ちながら、その才能に奢ることなくコツコツと努力を続けることができます。

 

あなたは保守的な性質が強く、楽しいことに溺れすぎることがありません。

 

どんなに周りに強く誘われたとしても、頑なに自分を守ることに徹するでしょう。

 

そのため、付き合いが悪いと言われてしまうこともありますが、そんな自分に納得しているため、気持ちが揺れ動くことはありません。

 

悩み事があったりして落ち込む時は、ひとりでひっそり考え込む傾向にあり、人に相談することは稀かも知れません。

 

自分の中で自分自身としっかり対話を繰り返し、答えをだして行くことができますが、周りからは、「ガンコな面が強い。」と指摘を受けるなどして、ストレスがたまることがあるのかも知れません。

 

清潔好きで潔癖症な面が強いとも言えますが、爽やかで清々しい外見で、周りから好印象を持たれることが多いでしょう。

 

ナイーブで傷つきやすい面も持っていますが、とてもしっかり者で頼り甲斐のある一面を感じさせる人。

 

人に親切なあなたは、困っている人に惜しげもなく手を差し伸べる優しさを、じゅうぶん持っている人なのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛に対して、純粋な心を持つあなた。

 

真面目で完璧主義者な面があるため、好意を寄せる人も、殆どの場合、同じく真面目で誠実なタイプの人を選ぶでしょう。

 

内気な性格のため、好きな人の前では、自分の気持ちを表現することができず、不器用な面を見せてしまうことが多いのではないでしょうか?

 

相手の出方を遠くから観察し、徐々に距離を縮めて行く方法を取る傾向が強いため、恋が成就するまで長く時間がかかってしまうかも知れません。

 

精神面での結びつきを重視するため、心から相手と信頼関係を結ぶことができた時、この上ない幸せを感じることでしょう。

 

交際がスタートすると、心の絆を深めるが如く、恋人とのふたりだけの世界を満喫したいと考えます。

 

どちらかと言えば、インドアでのデートを好む傾向にあり、お互いの友達同士で一緒に行動するような、グループ交際にも抵抗があるかも知れません。

 

早い段階から、結婚を意識した交際をすることが多く、自分の理想を恋人に押し付ける面があるかも知れませんが、あなたと同じ考え方を持っている相手なら、話しが早く、すんなりと結婚に向けて歩み始めることも可能でしょう。

 

家庭的で真面目なあなたは、結婚に向いているタイプと言えます。また、貯蓄や節約も上手にできる人です。

 

関連記事:牡牛座男性におすすめの仕事!伝統関係や食文化関係?

関連記事:牡牛座男性との復縁方法!彼のペースを大事にして!

関連記事:牡牛座男性の浮気の前兆サイン!一緒に行動しなくなったら!?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.