幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!相談を持ちかけられると一緒に悩み、時に涙することもあるでしょう!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします。

 

冷静沈着で、人一倍野心の強い人です。

 

真面目で人情家のあなたは、困っている人を放っておける人ではありません。

 

相談を持ちかけられると一緒に悩み、時に涙することもあるでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!相談を持ちかけられると一緒に悩み、時に涙することもあるでしょう!

太陽星座山羊座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

自分にできることであれば、惜しみなく力を貸す、実に頼れる存在です。

 

少々プライドの高い面がありますが、伝統的な価値観を大事に考え、上下関係には厳しくとも、年下の人には優しく接します。

 

義理堅く、頼まれたことは、責任を持ってやり遂げ、全力で立ち向かうタイプ。

 

理想が高く頑張り屋さんですが、自信を無くすと、長きにわたり気持ちの切り替えができなくなることがあるようです。

 

厳しさのある人ですが、明るい会話で周りを和ませることができる人。

 

少しお節介なぐらい、人に気を遣ったり、また、気を遣い過ぎて損をしてしまうこともありますが、何ぶん、憎めない人です。

 

しっかり者で負けず嫌いな性質を持ちますが、ナイーブで傷つきやすい面を持っています。

 

相手が、自分に対して理解を示さない場合、ハッキリ嫌悪感を態度に表すこともあり、思いを引きずりやすいタイプと言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

日常的に常識を重んじるところがあるため、恋愛においても、無茶な行動は避けようとします。

 

そのため、運命を感じるほどの好きな相手ができても、全てを投げ出して恋愛に注ぐことはしないでしょう。

 

いわゆる、ドラマチックな大恋愛とは無縁なのかも知れませんが、あなたの中で、安定感のある恋愛を求めるほうが、あなたにとっての幸せと結びつくのなら、そのほうが正しいでしょう。

 

好きな人ができると、小さなきっかけを見落とさず、自分から歩み寄りを見せて行きます。

 

決して、しつこくせまることはせず、絶妙な距離を保ち、空気を読むのが上手な人です。

 

そのため、恋の成就率は、高いと言えるでしょう。

 

恋愛関係になると、一途に恋人を愛し抜きますが、少々、独占欲が強く嫉妬深い性質を持つため、必要以上に恋人の自由を奪ってしまう可能性は否めません。

 

自分の思い込みだけで、突っ走ってしまうことがないように注意をすれば、とても幸せな恋愛ができる人です。

 

優しいあなたは、恋人の心に寄り添うことができる人。

 

少し、人に対して疑い深い面がありますが、恋人には、心の内を話すほうが、より深く絆を結ぶことができるでしょう。

 

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人?

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする! 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.