幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!バランスの取れた気遣い上手な人!

投稿日:

太陽星座が天秤座、月星座が魚座と言う人に合わせるのが得意な組み合わせです。

 

恋愛に夢見る傾向はありますが、バランス感覚が有る為、自分の気持ちを上手に相手に伝えることができます。

 

そんな太陽星座天秤座、月星座魚座のあなたの性格・恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!バランスの取れた気遣い上手な人!

太陽星座天秤座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

バランス感覚に優れ、人との争いを好まず感受性が豊かなあなた。

 

社交的でお喋り好きなあなたは、とても気さくで人当たりの良い人です。

 

困っている人のために、喜んで人肌脱ぐタイプで、ボランティア精神にあつい人。

 

また、飲み会が大好きで、みずから率先して盛り上げ役を買って出るところがあるでしょう。

 

ロマンチストで愛情豊かなあなたですが、その優しい性格ゆえの優柔不断さがあるようです。

 

また、どんな環境に於いても適応する能力があり、周りと打ち解けることができます。

 

人に言われた言葉で本当は傷ついていても、表面に出すことはせず、ひとりで悩んで解決することが多いかも知れません。

 

芸術的なセンスにも恵まれ、クリエイティブな才能を開花させる可能性のある人です。

 

人前に出て、人気者になるタイプなので、シンガーソングライターは、あなたにとって、うってつけの仕事かも知れません。

 

話し上手で聞き上手なあなた。

 

涙もろく、人の話しを聞いて感情移入することも多いでしょう。

 

縁の下の力持ち的な信頼と情の深さを活かし、みんなに頼られるカウンセラーや、相談員として活躍する可能性のある人と言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

上品さと、守ってあげたくなる可憐さを持つあなた。

 

異性からの人気が高い人です。

 

モテる人なので、自分からアプローチをしなくても、デートに誘われることが多いでしょう。

 

優しさと親しみやすさを持つあなた。

 

いろいろな人から声をかけられますが、自分が好きになった人には、自分からアプローチをすることができません。

 

そのため、そんなに好きでもない人に強引にせまられて交際をスタートさせることが、比較的多い傾向にあるようです。

 

交際がスタートすると、恋人に献身的に尽くします。

 

恋人の好みの彼女になろうと努力し、言われるがままメイクや髪型、そしてファッションまで変えてしまう人もいるでしょう。

 

優柔不断な面が強いため、恋人になんでも決めてもらう人が多いのですが、甘え上手なところがあるため、結局は自分が一番得をする、ちゃっかりした面もあるのが特徴です。

 

また、あなたの場合、恋人に尽くしすぎて、身も心もボロボロになる前に、あなたの現状について厳しく忠告してくれる友達の存在は欠かせません。

 

最初は、耳の痛い話しを聞かされるかも知れませんが、そのようなアドバイスをしてくれる友達がいることは、あなたの人徳でもあるのです。

 

自己憐憫の世界にはまらず、しっかり現実を見て状況を変えれば、あなたは逞しく立ち上がることができる人です。

 

関連記事:魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

関連記事:魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

関連記事:魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.