幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!仲間意識が強く上品さを併せ持つ!

投稿日:

太陽星座が天秤座で月星座が水瓶座。

 

両方とも風星座で、人と程よい距離感を取りながら会話にてコミニケーションを取るのが得意なタイプです。

 

恋愛に関してはあまりベタベタするよりかは、程よい距離感を意識した付き合いになりそうです。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!仲間意識が強く上品さを併せ持つ!

太陽星座天秤座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

どこか品の良さを感じさせるような、生まれ持った上品さを持つあなた。

 

誰に対しても笑顔で接し、人見知りすることなく交友を深めて行くことが好きな人です。

 

芸術やアートに興味があり、面白いものや新しいものが好きな傾向にあります。

 

仲間と一緒に取り組み、形にしていくプロジェクトのリーダーに抜擢されたり、たったひとりでもくもくと籠もって芸術作品を作ることにも意欲を燃やすタイプ。

 

どちらもあなたにとっては、生きている醍醐味を感じるぐらい、楽しいことであるはずです。

 

明るく楽観的な性質を持ちますが、時に、天然ボケをやらかしたりもします。

 

ひとりであれこれ空想するのが好きで、周りがついて行けなくなることもあるでしょう。

 

しかし、何かをやると決めた時のあなたには、意志の力があり、周りの人を束ねていく統率力もあります。

 

ただ、時々、話しが飛びすぎてしまうところがありますので、周りにあなたをフォローしてくれる仲間の存在は不可欠となるでしょう。

 

要領が良く、うまく立ち回るズルさも持っていますので、自分の気持ちを余すところなく相手に伝えるようにすると、トラブルからは回避できるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ルックスがよく、黙っていてもモテるタイプです。

 

恋愛に対して、理想とする相手はいるものの、躍起になって恋人候補を探すタイプでもありません。

 

自分らしく楽しく生活して行く中で、何かのタイミングで出会ったり、仲間の中から自然の流れで心が通じあった人と、いつの間にか恋人同士になっているということが、多い人と言えます。

 

あなたは、どちらかと言うととても自分を大切にする人なので、自分にとって刺激を与えてくれる人や、尊敬できる面を持っている人、そして、自分の気持ちに賛同してくれる人を、常日頃から求めているところがあります。

 

相手に、異性としての魅力を求めるというよりは、人としての魅力を求めることが多いのではないでしょうか?

 

本能で好きになることが多いため、既に恋人のいる人を好きになってしまうこともありそうです。

 

交際がスタートしても、今までとなんら変わらない付き合い方となり、友達の延長の上にあるような恋人同士になるでしょう。

 

どのような状況になっても、立場になっても、自分の時間を大事にする人なので、相手にしてみると寂しい思いをするかも知れません。

 

恋人と同じ職場だったり、同じ趣味のサークルに入っていたりすれば、相手に寂しさを与えることはないでしょう。

 

別れ際も、とてもあっさりしているあなた。別れてもなお、友達でいられる人です。

 

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

関連記事:水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.