幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!感受性が豊で繊細で純粋な人!

投稿日:

感受性が豊かな太陽星座魚座の面と、繊細で純粋な月星座乙女座の面を持つ人です。

 

性格的には、優しく寛大な心を持つタイプ。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!感受性が豊で繊細で純粋な人!

太陽星座魚座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ロマンチストである太陽星座魚座の気質と、人に親切な月星座乙女座の気質が入ったあなたは、周りを包み込むような優しいオーラを放つ人です。

 

人前では常にポジティブで明るく振る舞い、要らぬ気遣いをさせない優しい心を持つため、あなたの品のある立ち振る舞いに憧れを持つ人もいるでしょう。

 

イマジネーションが豊かで感性が鋭いため、音楽や芸術の分野で才能を開花させたり、本業を持ちながらプロ並に活躍することもありそうです。

 

とてもナイーブな心の持ち主なのですが、人前では悩んでいる様子を見せず、ひとりでひっそり感傷的な自分にひたることもあるでしょう。

 

あなたは、自分の道を阻むものがあっても、事を大袈裟にとらえたり騒いだりせず、静かに考え、答えをだして行く人。

 

表面的には、とてもスマートに見えますが、内面でかなりのストレスを溜めてしまうことがありますので、自分なりのストレス解消法をいくつか用意しておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である恋に恋する面と、月星座乙女座の恋愛傾向である一途な純愛。

 

年齢が若い時は、特に、あなたが持つ自己犠牲的な面と生真面目な面、そして優柔不断な面がコントロールできず、悩みのつきない恋愛を多く経験する傾向があります。

 

基本的に恋することが好きで、自分なりに理想とする恋愛を持っているのですが、どちらかと言えば、相手に猛烈にアプローチをされ、ムードに流され断りきれずに交際を始めることが多いのかも知れません。

 

それほど好きでもない相手とズルズルと交際を長引かせてしまったり、理想と現実のギャップに打ちのめされることもあるようですが、あなたにとっては、ひとつひとつが人生のレッスン。

 

たとえ恋を失ったとしても、新しい恋へのステップとして、次に活かすことができるはずです。

 

性格的にふわふわした面もありますが、現実的に物事を考える面も持っていますので、いろいろな恋愛経験を踏まえて、最終的にはちゃっかりステキなパートナーとゴールインすることができるでしょう。

 

結婚後は、家庭をしっかり守るタイプです。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.