幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!イマジネーション豊かな人!

更新日:

イマジネーション豊かな太陽星座魚座の面と、社交的な月星座天秤座の面を持つ人です。

 

性格的には、誰からも好かれる人気者タイプ。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!イマジネーション豊かな人!

太陽星座魚座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ロマンチストである太陽星座魚座の気質と、平和主義者である月星座天秤座の気質が入ったあなたは、はにかみ屋さんですが、人懐っこくて誰とでもフレンドリーに会話ができる人です。

 

幅広い年齢層の人から可愛がられ、大事にされ、時に甘やかされることもあるでしょう。

 

あなたのピュアでキュートな笑顔は、周りからみると守ってあげたくなる雰囲気をかもし出しているのです。

 

美しいものに憧れ、平和で穏やかな暮らしを愛する人です。

 

人との争い事が苦手で、巻き込まれそうになるとスッと身を引く面があります。

 

どちらにもいい顔をしずぎて、八方美人と思われてしまうこともあり、優柔不断な面が強く出ると、自分で決めなければならない時に決められず、かなり迷ってしまうこともあるようです。

 

とてもロマンチストなタイプで、夢を抱き周りを巻き込んで成果を出すことが得意ですが、結果が出せなくなると、引きこもってしまう傾向があります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である純粋でピュアな恋と、月星座天秤座の恋愛傾向であるスマートな恋。

 

このふたつの特徴を持つため、少し複雑な恋愛を経験しながらも、最終的にはハッピーになれる傾向があるようです。

 

基本的に、異性からとてもモテるタイプのあなた。

 

黙っていてもお誘いがいくつもあるため、断るのが大変で、全て受けてしまっているのではないでしょうか?

 

本来、人との争いが苦手なタイプなのに、異性にモテ過ぎてしまうことと、優柔不断で八方美人な性格を持つため、いつの間にか思いもよらない流れで、三角関係や不倫に巻き込まれることがあるかも知れません。

 

まず、自分の意志をハッキリ表明しなければ、あなたが心の底から望んでいる理想の恋愛にはたどり着けないことを、肝に命じて置きましょう。

 

相手に対して、なんとなく嘘の匂いがしたり、何かを誤魔化している?と感じたら、言いづらくてもその都度問いただすようにしましょう。

 

相手に悪いからといって、自分の気持ちを犠牲にすることをやめるだけで、あなたは本来出会うはずの運命の人との幸せに一歩踏み出すことになるのです。

 

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.