幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!多くの人に可愛がられるタイプの人!

更新日:

個性的でユニークな太陽星座水瓶座の面と、優しくて甘えん坊な月星座魚座の面を持つ人です。

 

性格的には、少しわがままで依存心が強い面があるのかも知れませんが、多くの人に可愛がられるタイプの人です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!多くの人に可愛がられるタイプの人!

太陽星座水瓶座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

現代的で未来的な太陽星座水瓶座の気質と、ロマンチストで夢みがちな月星座魚座の気質が入ったあなたは、一言で言えば、アーティストやアイドルになるのにふさわしい人。

 

親しみやすい人柄と、少し天然のキャラが際立ち、多くの人気を集めるでしょう。

 

独立心は旺盛なのですが、その反面人に甘えることが上手で頼りがち。

 

自分でもやればできないことはないクセに、ついつい人任せにしてしまう面は、性格的に少し甘い面でもあります。

 

理想が高く、非現実的な物の考え方をするため、あなたの発言は世の中の注目を浴びるかも知れません。

 

SNSなどに投稿すると、よくも悪くも評判になるでしょう。

 

芸術的な才能を持ち合わせた人ですが、今一つ行動力に欠けるのが難点です。

 

良き理解者がそばにいたり、マネージャー的存在の人を付けると、余計なことを考えず、思う存分活躍できる可能性を秘めています。

 

調子の良い時こそ、低姿勢でいることが大切です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、友達の延長線上にある恋愛。

 

月星座魚座の恋愛傾向である、恋愛至上主義。

 

このふたつが反映されるため、二面性のある恋愛パターンに陥りがちです。個性的でキュートなあなたは、とても異性にモテるタイプ。

 

恋愛の経験も豊富で、恋愛すること自体が好きな人です。

 

好きな人にそっけない態度を取ってみたり、そうかと思えば、ラブラブな視線やメールを送って、相手をその気にさせてみたり。

 

あなたの恋のお相手は、かなり翻弄されることでしょう。

 

あなたは、自分の二面性を活かし、まるで演じるように恋人のハートをわしづかみにして離さないでしょう。

 

自分が会いたい時に会い、気分が乗らない時は、他の異性と会うこともある。

 

少し身勝手さを感じますが、自分のペースで、恋愛を進めて行きます。

 

あなたは恋の上級者とも言えますが、ほどほどにしなければ、恋人を泣かせることになりますので、注意しましょう。

 

あなたが本来持っている癒しの力は強力で、恋人の心を日の光のように温めるようなパワーを秘めています。

 

節度をもった交際をすれば、恋人とラブラブな関係を長続きさせることができるでしょう。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.