幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!面白い発想やアイデが湧いてくる人!

更新日:

太陽星座が水瓶座で月星座も水瓶座のあなたは、より濃く水瓶座の性格が現れる人と言えます。

 

個性的な才能を授かり、面白い発想やアイデが湧いてくる人。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!面白い発想やアイデが湧いてくる人!

太陽星座水瓶座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

知的で頭の回転が速く、人と違うことをするのが好きです。

 

新しいものが大好きで、インターネットに詳しく宇宙や神秘的で未来的なものに対する理解が深い人です。

 

少し変わっていると思われることがありますが、人の言うことをあまり気にしないタイプなので、我が道を行くことに徹するでしょう。

 

高い理想や目標を決めて、進んで行くことが好きですが、情報を集めたり、考えている時間のほうが長く、行動力がいまひとつ足りないのが特徴とも言えます。

 

社交的で博愛主義者なので、友達が多く仲間を大切にする人です。

 

友達と共同で何かを成し遂げることも好きですが、ひとりの時間も大切に考える人なので、個人活動にも力を入れる人。

 

音楽で例えるなら、バンドでもソロでもいけるタイプです。

 

普段は穏やかで冷静な人ですが、時に、がんこな一面を見せることもあります。

 

それだけ物事に対するこだわりが強い人とも言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、束縛されず友達の延長のような恋愛が強く出るタイプです。

 

どちらかと言えば、恋愛にのめり込むタイプではなく、ひとりでいることに寂しさを感じることがないかも知れません。

 

恋をするなら、なんでも意見交換ができる親友のような関係を望むでしょう。

 

恋愛を重視しないため、恋愛期間が短く終わってしまうことが多く、恋が終わった後も、もと恋人との友情を維持させることができる人です。

 

ひとりの人とじっくり交際することが苦手で、付き合い方は、実にあっさりしています。

 

恋人がいても、異性の友達を完全に切ることをしないため、恋人に誤解を与えてしまうことが多いでしょう。

 

けじめがないと非難されたり、恋人の心に傷をつけてしまう前に、あなたの気持ちを理解してもらうことを第一に考えると良いでしょう。

 

水瓶座の性質が強く出るあなたは、独占欲が強く嫉妬心に燃えるタイプの恋人を選んでしまうと、トラブル続きになってしまうことが、大いに考えられます。

 

あなたと同じタイプの人、もしくは、広い心を持ち、理解力に優れた人を選ぶと良いでしょう。

 

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.